Re: [フランス国営放送の『創価学会―21世紀のカルト』の翻訳]

メッセージは削除されました

MiNT

To: 盗聴盗撮被害情報室(仮題)
※創価学会はフランス・チリ・オーストリア・ベルギーなどでカルト宗教指定を受けています※

[フランス国営放送の『創価学会―21世紀のカルト』の翻訳]

西山まこと君の脅しなんて全然怖くないよ、misenなんていうアホは論外・・・フランス国営放送の『創価学会―21世紀のカルト』の翻訳-
a.bsu.programming-Googleグループ
<http://groups.google.com/group/a.bsu.programming/browse_thread/thread/154c4df95ed4d4c6/0cbde81a01d90f09?q=%E5%AE%97%E6%95%99%E5%9B%A3%E4%BD%93&rnum=4#0cbde81a01d90f09>

HogeHoge 2005年2月25日,午前12:58

く題目を上げている所>

「学会幹部の発言」

無限に繰り返される言葉。
法華経の節で、あらゆる悪いことを退治してくれると考えられる言葉だ。
それは即効的な効果がある。
この仏教は宗教的な偶像はない。
仏像もなくご本尊という古い紙切れだけである。
カルマを脱してより良い世界に行く。
何故、我々がここに存在するのか、何故こんな問題が起きるのか、何故こんな成功を収めたのか、我々が理解するためだ。
そういう問題に直面したとしても、それを克服させしめる、より良くさせしめるのである。
マントラを唱えることが人生への答えである。
教師とか芸術家とか、会社の管理職の人たちがこの考えを受け入れている。
そういう風に他から尊重される。

ホワイトカラーのカルト、それが創価学会である。

くフランスでの信者の家庭>
会合は月に二回、いつもメンバーの自宅で行われる。
我々は隠しカメラを持って、新しい信者だと言ってこの会合に参加した。
責任者によって迎えられて、いつもの酔わせるような音楽(題目)が台所の後ろから途切れなく流れる。
初めての人は普通、ショックを与えないためにお祈りには参加できない。
普通は友達の家でお茶でも飲む。
これはある家の持ち主の幹部で、新しく入ってきた人を入信する気持ちにさせる役目の人。
入る前は、いろいろ馬鹿なことをやってきたが、人会したことで人生を前向きに生きられるようになった。
私はそういうことで、今はそういう力を与えられるようになった。

創価学会の力は、仏教のイメージを餌にして誘い込むことである。
女性信者が「今年の初め、まだ入ったぱっかりの時、私の娘が事故にあったけど、怪我しなかった。

私はその時、勤行をしていて、何も見えずショックを感じたが、何も恐くなかった。私は怪我をしないことを確信していた。私は夜、勤行をして
夜明iけにも勤行した。すると事故は朝6時半に起きた。凄いでしょ!(天寿享受)ショックがあって何も見えなくなったけど、恐くなかった。
(これはちようど、大晦日の夜の勤行があって、次の日の朝まで勤行をして、まさにその時、私の娘に事故があった。全く恐くなかった。)」

<ナレーション>
これは実証といって信仰を続けさせる意欲を起こさせる、貫方にもこういう事が起こりうる。
つまり成功の保証であると。

5年間カトリーヌは良い道と信じていた。
ある時、創価学会を辞め、友達ともアパートからも離れた。

<カトリーヌ談>
私は仏教徒の仲間と一緒で気分が良かったと思っていた。
私も仏教だと思っていた。
仏教のことしか言わなかった。
私も仏教のことぱかり言ってて、熱心でない人から「貴方は仏教のことしか話さない」と、止めなさいよと言われた。
母に「仏教はカルトなのか」と聞かれたとき.「そうじやないよ」と答えたくらいだった。
他の人ば少し冷淡に、私と距離を置いた。
辞めてから一年経っても、オプジェ(仏壇)から離れることが出来ない。
彼女(カトリーヌ)は私たち(取材班)に非常に慣れた仕草を見せてくれた。
この儀式はまずローソクに火を付けることから始まり、線香をつけ、ご本尊に見せて置く。
お供え物になります。お供え物と鐘とかご本尊は仏教に非常に似ている。
この家具のようなものは仏壇といって3000フラン(約4万円)。
信仰によって値段は変わります。

くカトリーヌ談>
仏壇はシンプルですが、本当はもっと飾りがついたものがあり、ご本尊と立派な仏壇に安置していく。

これを止めると全てが悪くなる。
仏教と言っているが極めて仏教から離れている。
精神的な詐欺だ。
鎧甲(よろいかぶと)のようなものに包んで、我々は鎧を着せられた兵隊だ。

仏教と言っているけれども、フランス仏教協会からは全く公認されていない。
物質的な成巣(現世利益)については認められていない。
仕事を探していると.幹部の人は「とにかくお祈りしなさい」という。
二時間くらい集中してお祈りをする。
しかし5年間、カトリーヌはまじめな信者だったが、何の成果もなかった。
ただ、ページを黒くしていただけだった。

創価学会では塗り絵をしていた。

く彼女の説明>
1マス20分。
全部で一週間かかる。
これを全部塗り終えると、良いカルマが,幸運が訪れる。
(宿命転換)全部入れてl100万回唱えたら、幸運が訪れる。

くマジッド>(学会員の女性と結婚して後悔している男)
また祈り。
とにかく祈り。
マジッドは創価学会に入った婦人と離婚したばかりではなく、子供も取られてしまった。

この人は看護士。このチャペルで子供が秘密を私に話した。
実はお母さんから言われて、創価学会のお祈りをやっているんだ。
自分では自然でないと思いながらも、お母さんに言われてやっていた、と告自した。

一そのお子さんの年齢は?

上が6才、下が4歳半。

一宗教の場で貴方に告白するのは奇妙ですね?

子供が近くの教会を全て訪問したいと言うから訪問してあげた。

くナレーション〉
子供が黙っている重みに耐えきれなくて告白した。
普通の離婚話だが、マジッドにとってはカルトの重みによって、悲劇に変わった。
初めは朝お祈りをして、母も子もみんなが幸せになる、ということだった。
実際は毎朝、子供が勤行をして、学校が終わると勤行して、夜も勤行。
線香を炊いて、みんなで集まって勤行。
そういう生活。
そのプレッシャーで子供は耐えきれなくなった。
子供はサッカーやテニスをしたい。
勤行などしたくなかった。

一創価学会は貴方から何を奪いましたか?

子供たち。
子供を間違った方向に向ける。
例えぱ、この4ケ月、上の子に会っていない。
これはカルトの心理的圧力をかけるやり方。
カルトは強制しないで自分だけ入って、子供が親には会いたくないと言っている、と仕向けている。
上の子はあっち。
下の子はこっちにいる。
上の子とは、人間どうしの関係がもてない。

<ナレーション>
マジツドは裁判所にこれを提出しようとは思わないが、最近二つの判決が家庭裁判所で下った。
家裁は創価学会をカルトとして認定した。
マントラを唱えることは,精神的錯乱、精神異常を引き起こすと認めた。
マントラとの接触は子供にとって危険、場合によっては精神異常を来すと認めた。

<モニク>(元信者の女性)

その危険はさらにもっと先まで行く。
元信者のモニクは馬鹿な指令を受けた.

入った時は私は精神的に弱かった。
こういうグループに入る人はみんなそういう感じだが。

夫婦の関係もうまくいってなくて、メネというところで信心指導を受けなさいと。
うまくいかないのなら、別れるのが良いですね。
貴方が別れた方が良いと思っているのなら,別れなさい。
その方がよりよい人生が迎えられると言われた。

別れたけど、年経って、夫とよりを戻すことが出来たのは良かった。

指導というのは年長者が年少のものを指導する。

4年前に私は病気になって腫瘍があって、勤行しなくても治った。
創価学会がなくてもうまく行くんだし、却って、ない方がうまく行く。
私は条件づけられていないから。
もし私が治ったら、治ったのは信心のおかげだと恩ったに違いない,
従属は何処まで行くのであろうか。

くアプグラル博士>(裁判所の鑑定医師、精神医)
カルトに入るということは人生を賭けの材料として提供することである。
つまり、賭ける人はもの凄い賞金が当たりますと言って賭ける。
100フラン、200フランと賭ける人は、これが最後、私はこれだけ賭けたのだから、当たるだろうと考える。

カルトの場合、毎日犠牲を払う。
それを間違っていたと認めることはこれまで賭けた金を失うようなもの。
間違っていたと認めることは、本人にとって社会的な死。
私は罠にかかっていたとなると、希望がなくなってしまう。
それがカルトだ.

これは儲かるゲームだ。

<創価学会のヨーロッパ研修所>
プロバンス地方のトレッツ。
創価学会のヨーロッパ研修所。
この40ヘクタールの静かな公園にある施設でフランス信者にとってはご褒美。
1年間まじめにやるとこの静かな環境でみんなと出会える。
他の信者と交流できる。
今、1万人の信者がいるが、フランスでは慎ましやかに布教している。

強制的な折伏ではなく、両親など周りの人を勧誘する。
まず勧誘のとき、警戒心にあう。
ここはセミナーをする場所。
全ヨーロッパから、例えばドイツ、スエーデンなどからも人が来る。
しかし、すぐに創価学会の簡単な説明とうまみのある良さそうなオファーをする。

南妙法蓮華経と言うだけで良いんですよ。

すぐに変わりますよ。

感謝の気持ちになりますよ。

くナレーション>
それはすぐ、お金を払う窓口に行くという条件で素晴らしいことは起きる,
2000フラン〈約3万円程度)、仏品が置かれている'
お寺の絵の描いた皿45フラン(約650円)、
小さな鐘30フラン(約400円)
だけど利益は薄くない。
87~90年にかけて過大な利益を得たということで追徴謀税を創価学会は受けた。

この訪間の後、次のステップに向かった。
もし時間があれぱ、5分間、南無妙法蓮華経しませんか?と。

くナレーション>
何も求めなかったのに、団体に入りませんか?ということを言われた。
創価学会では勧誘すればするほど良い成績が認められ、場合によってはノルマもある。

また、誰にも分かる仏教の話が始まる。
誰でも一人一人自分のぺ一スで出来る。
自分の求めていることに応じて、自分のペースでやれぱいい。

<題目唱える信者>
お題目は5分くらい続いて、それは我々の内なるカルマを変えるには時間が短すぎた。

この人たちはパートナーで困難なことを解決してくれる。
電気のコンセントみたいなもので、宇宙の力に繋がるんですよ。

<東京の信濃町:創価学会の本部がある町>

日本では約600万人の信者。人口の約5パーセント。
財政カは約5000億フラン(約7兆円)。内,150億フラン(約2000億円)はお布施である。

その旗は街を見下ろし立っている。ピルディングが脾睨している。
東京の創価学会員はみんな笑顔だ。
創価学会は価値の創造の学会。幸福な村。
ここでば父から子に、幼椎園から大学まで創価の教育を受けられる。
ここはその本部でどちらかというと、非常に監視されている。
ここでは建物の3分の2を創価学会が持っていて、拡張、繁栄の村である。
創価学会は将来全てに用意しており、若い女性の会館、老人ホームなども街の中にあり、家族で遊園
地に行くようにここに来る。

日本では宗教団体でありながら.商業活動は出来ない,しかし、この創価学会の色のある企業を見なさい。
この創価の色を付けた店。
(博文堂書店、散髪屋、信濃町商店振興会など)

:::::: 転載者補足リンク ::::::
オカルトタウン紀行 信濃町編(東京都新宿区)
<http://shinano-machi.tripod.com/>
:::::: 転載者補足リンク ::::::

しかし、彼らは創価学会の商売と言われることを嫌う。
彼らは別のグループを作って、学会にはお金を払ってないんだ、と言う。
創価学会のタブーすれすれの所を行っている。
ただ、ここは別だというが、創価学会の品物を沢山売った方が利益が上がる店だ。

博文堂書店店員
「年々学会員も増えている。そういった意味では人が沢山集まる。だから商売として成り立っている。うちは創価学会の出店とかじゃなく.株式
会社。たまたまこの辺で売れるものが創価学会のものだから、ここに置いている。」

とにかく、年商がどんどん増加する。世界中の曖昧な曇った団体のために増やしていく。

:::::: 転載者補足リンク ::::::
創価学会麻薬ビジネス
<http://www.e-net.or.jp/user/mblu/ndb/skbk1/sg1/media/mayaku.htm>
新興宗教等、邪宗退治の 百花繚乱(創価学会問題・犯罪者続出)
<http://www13.ocn.ne.jp/~ryouran/html/souka_8.html>
相田くひを 自殺と遺書のサイト(創価学会が育てた 児童連続殺人鬼 宅間守 関連資料)
<http://www004.upp.so-net.ne.jp/kuhiwo/takmar.html>
創価学会ウォッチ
<http://wave2005.hp.infoseek.co.jp/>
:::::: 転載者補足リンク ::::::

その世界中を管理しているのは何処か?
それがSGIだ,
その帝国は信者の寄付、世界138カ国向けの出版物。
この何億冊という本は全て,一人の主人、池田大作が書いた本。
この仏教を理解するにはグルではなく名誉会長、プレジデント池田大作の本。
全く、やたら沢山言いたいことのある作家である,

く日本の信者たち>
この人たちは幸せを得るために沢山払わなければならない。
この人たちは犠牲者である。
沢山払ったけれども、約束された幸せが来なかった人たちである。
この元信者の人たちは30万フラン(600万円)払った。
「私は学会に40年間おりました。200のお寺を造った時、地区毎に財務が分かれていて、誰がどれだけ寄付したか分かるようになっている。
家庭訪問して、前の年より多く寄付を出させる。創価学会では何も書かれていないし、義務でもない。好きなようにしなさいと言われる。ただ、
全てのことを約束しつつ、トンネルの出口はすぐには来ない。だから払い続けなさいということ。お金を出せば出すほど、福運がつくというのが
、学会が沢山お金を出させる根本の理由です。」
このことをこの夫婦は良く知っている,なぜなら3800世帯の責任者だったから。

この旗、この色で、お客は間違える心配はない。
この軍歌は店が流している。それは、お客、いや信者(店の人が言い換えた)の買う衝動を刺激するためにこの曲を流している,
家に置く仏壇、小さいのから大きいのまで、あらゆる種類の木のものがあり、良く装飾されているものもある。
例えばこの仏壇は、94万3000円(6万5000フラン).
また、この宗教的なものがおもちやと並んでいても、仕方がない。いずれにしても誰も気にはならないようだ。ただ、例外はある。

<日大の北野教授>
「創価学会は営利団体として、税金〈法人税)を払うべきだ。寄付にしろ,不動産収入にしろ、創価学会は全ての法律を破っている。
そして、この創価学会にとって悪い雲行き,富士山の下の墓地が(たまたまこの取材の日、天候が悪かったのと掛けている)、この創価学会とい
う宗教団体の地位を乱用した脱税の舞台だ。墓石販売の利益として、約13億円(約9200万フラン)が未納で、プラス追徴税として約4億円(約
3000万フラン)要求された。このカルトはこの事実を認めた。1991年、この事件は創価学会の歴史に決定的な結果を招いた,この創価学
会が所属していた宗派が、学会の除名を宣言した。

く画面はお寺>
これが日蓮正宗という宗派の僧侶である,13世紀の日蓮大上人という僧侶が唱えた頑固な仏教の継承者の宗派である。
ここでは12才から入って6年間、鉄の規律を守らなけれぱならない。休暇もなく.親にも会えない,2時間のお祈りの中にば、朝午前2時30 分からのお祈りもある。
この宗教の僧侶の話によれば、「創価学会は1人の男が野望のために宗教を使った.仏の横に池田を中心にして、お釈迦様の位置に池田を置いて
、池田が王様であり、神であり、彼らは自分たちの王国を作ろうとした。彼らはただ1つの道しか従ってはならなかった。」

く池田大作の布教場面>
喝采を浴びて、誉められている。
組織の中で彼が呼ばれている名前は「先生」。
彼はこの日、非常に奇妙なやり方で布教をしている。
この映像は学会の内部には流布していない。
この池田の態度にがっかりして、被害者の会の側に移った人が映したものである。
その出版物の申で、会長がどのように表現されているか。王子であり、皇帝であり、教授であり、哲学者である。
現代のあらゆる間題について発言し、指示、指令は彼の元から発せられる。

<聖教新聞社>
これもまた、彼のイニシアテブによるものである。
日本第3位の日刊紙。(※読売1000万部、朝日800万部に次ぎ、毎日の400万部を上回る?)
発行部数は約500万部。貴重な収入源であり、プロパガンダの手段である。毎日2ぺ一ジが組織の動静に割かれている。

聖教新聞社の人
「書いているコラムなどを、学校だとか、PTAだとかに読まれて、それが地域の自治会の機関誌に転載されている。」

ジャーナリストは、読者の幸福のために、池田イデオロギーの成功のために働いている。
その写真(池田大作)の上にあまり大胆なものは使わない。それが編集方針でもある。

(画面、ラジオ体操)しかし、そこから少し、逃避する方法はある。
それで、体操を2つしている間にも(時々ということ)、ジヤーナリストは謝罪することもある。例えば、日本共産党の盗聴事件、1ケ月に渡っ
て、共産党の指導者を盗聴していたことがあった。
それは1979年のことであった。
共産党は創価学会を脅かす存在ではあった。共産党も社会的に恵まれない層を対象としているから。

<東京の場面>
一体、創価学会は何処まで行くつもりなのか。

何故、日本のいろいろな社会に浸透しようとしているのか。
どういう意図を隠して、仏教からだんだん離れて、権力にどんどん近づいていくのだろうか。

<森首相の官邸入場場面>
この日は特別な日だった.
首相の座、政府のトップに、自民党総裁の森善朗62才が座る日だった。
なお、自民党とは保守派のことである。
戦後ずっと多数派を占めていた自民党は、中道右派の2つの政党と提携をした。
自由党と結党40年の公明党である。
この森内閣は、戦後最も強い多数派を持った中道右派連立政権である。

<遠藤乙彦>
私はその国会議員の一人(遠藤乙彦)と会った。その政策を尋ねるよりも、彼にとって池
田大作とはどういう存在なのか、という一つの質間だけを聞いた。
その答えは驚くものであった.
「グルとは思っていません,いろいろ相談したり、指導していただく先生だ。21世紀も仏教に基づいた池田先生の教えにしっかり耳を傾けなが
らそれを指針にしようと思っている」

<画面は藤原弘達さん>
その池田先生の影響はさらにもっと遠い所まで行っている。
龍年光(りゅうとしみつ)さんにも会った。
龍年光さんは、池田大作よりも年前に創価学会に入会し、その責任者でもあった,
だから創価学会の拡大を目の当たりにしている.
彼は東京都における公明党のナンバー2であった。
そして90年に脱会し、池田の除名を求める2万8千人の署名を集めた。
結局無駄ではあったが。
龍年光さんによれぱ、池田が全ての逸脱の原因である。この問題について、龍年光さんは2つのパンフレットを書いた。
<藤原弘達さんの話>
「池田大作は日本の支配者になろうとしている。警察とか、官僚とか東京都などいろんな所にガン細胞のように入り込み、自己増殖している。」

そういう浸透を分からないようにするためにする一番良い方法は、そういう人を養成することだ。

く創価大学キャンパス>
これが創価大学である。
経済、法学、文学、30年来ここで教えられている教育は、文部省の決めたことに従ってはいるが、創価方式である。
だから、他の所以上に批判的精神を育てる所である。

しかしながら誰も先生(池田)や創価学会のことをあえて批判しようとはしない。

生徒の90パーセントは創価学会の熱心な信者だからだ。
また、先生の殆どが信者である。
では、創価学会式思考法、あるいは世界戦略といったものはあるのだろうか。

最後に我々はフランスにまた戻る。
学会はフランスに沢山の土地、建物を持っている。
セーヌエマルヌ県のこの土地.建物は4000万フランで購入した'修理代が2000万フランである。
このカルトは不動産だけ、石だけに興味があるのてはなく、人道主義的運動にも興味がある,数ケ月間.フランスリペルテ財団に資金を出してい
た。これは日本への公式の訪問の時に決まったことである。

その財団の理事長のダニエル・ミッテランが初めてこの問題について話す。

「私の日本訪間は公式のものと言っていいと思います。私は大続領夫人でしたし、大使とも会いましたし.大使館がそういったレペルで、いろい
ろな会合をアレンジしました。まさに私はフランスリベルテ財団の理事長という立場だったので、混乱しました。私は政府の特使として来ている
のではない、ということを何度も説明、強調しました。」

しかし、池田はその目的を達戒する事が出来た。
89年6月7日にミッテラン大統領と会うことが出来たのである。
プレスに対し、エリゼキュー(大統領府)は一切コメントをしていないし、写真は紛失したと言っている。何故この会見が行われたかの理由は明 らかになっていない。

くダニエルミッテラン>
「我々は同道した。6ケ月とか1年とか,彼らは一つの道を行き、我々はまた別の道を行った,それ以来、そのままだ。彼はみんなと会っている
。彼は非常に権力のあるカの強い人なのだろう.池田さんは。彼は世界中の人に会っている。」

-しかし貴方のご主人と大統領府で会いましたよね?

「私はこれには全然関係ありませんよ.」

-ある意味では、資金源については何か注意(監視)が足りなかったと言えるのではないか?
「いやそうじやない。私は良く注意を払いました。彼はいろいろな人から栄誉を受け、多くの大使館からも受け入れられている人であり、その後
ろに別のものが隠されているとは証明されていなかったし、今でも証明されていない。
どっちにしても私はもう、深くは詮索しないし、
私は一生、池田さんとは会わないだろう」

くフランスの建物を映しながら>
そのいくつもの土地、建物はさらにカルトの体面を補う役割をしていることの一つの例である。
非常に静かで尊重されているような表向きを持った邸宅。

創価学会はおそらく、国際的な構造を持ち、疑いもない権力を持った、新しいカルトの模範なのかもしれない。

だからこそ、ミッテランはカルト問題こそ21世紀の重大間題だと言ったのだろうか。

:::::: 転載者補足リンク ::::::
創価学会問題 関連ディスカッション一覧
[創価学会の犯罪 4]
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/446aff86f3d85f17/8b960651cda70e99?hl=ja
[創価学会の犯罪 3]
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/aeb243ab55c4fd11?hl=ja
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/aeb243ab55c4fd11/99efa1bae859d5c8?hl=ja
[創価学会の犯罪 2]
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/9d58ccfe1489da59?hl=ja
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/9d58ccfe1489da59/c7682c49e33ef7df?hl=ja
[創価学会の犯罪]
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/33a79539a792b9b6?hl=ja
[やっぱ創価学会なのか?【2】]
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/c8ccda1a3b90008c/5cb5e3e9467bf224?hl=ja
[やっぱ創価学会なのか?]
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/2b1e42e0db7b363c?hl=ja
[やはり行われている!カルト&基地外による人体実験]
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/1975303f51c11f78?hl=ja
[実際に行われている!カルトによる人間の脳への人体実験]
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/9cb5a22a4b080c55?hl=ja
["集スト--GangStalking"に関与した(関与中も含む)SOKA企業の相次ぐ不祥事表面化]
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/3fb221f6ac53ff92?hl=ja
[集団ストーカー:S学会は悪魔崇拝系CULT]
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/111095a3aba0fdd9?hl=ja
[☆★コピペ専用★☆‥凶悪犯!情報コピペ(カルト&セクト)]
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/42fcf7e67b4a796b?hl=ja
[当然クシ♪[例の学会の麻薬ビジネス]多段とかあたりまえ♪]
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/b8b12034f4b96539?hl=ja
:::::: 転載者補足リンク ::::::

* MiNT *
mint....@gmail.com

DAVE

To: na...@googlegroups.com
ゎぁ
すげぇー

07/07/14 に MiNT<mint....@gmail.com> さんは書きました:

To: na...@googlegroups.com

> [...]

> 西山まこと君の脅しなんて全然怖くないよ、misenなんていうアホは論外・・・フランス国営放送の『創価学会--21世紀のカルト』の翻訳-

luke komo

To: na...@googlegroups.com
[フランス国営放送の『創価学会--21世紀のカルト』の翻訳]

w いいですね・・・

しかしながら、これはそうなのでしょうか?ブルーカラーという認識のある気もしますが?

> ホワイトカラーのカルト、それが創価学会である。

07/07/15 に DAVE<sts...@gmail.com> さんは書きました:

MiNT

To: na...@googlegroups.com
創価の信者は大抵ブルーカラーですよね?

Mint

07/07/15 に luke komo<luk...@gmail.com> さんは書きました:

MiNT

To: 盗聴盗撮被害情報室(仮題)
> 「小平市ホームページ」
> http://www.city.kodaira.tokyo.jp

> 東京都小平市といえば、東京創価小学校、創価中学校、創価高校がありますね。

小平と言えば。。
【時代錯誤!!!!暴挙!!!!】全国民を監視する自衛隊の最悪凶行
<http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/ee3fed16c30c7b0c%3Fhl%3Dja>
で読んだ、自衛隊の"市民監視"関連ニュースをふと思い出しました。。
<http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2007071102031563.html>

************************************************************************************
*下記の引用テキストはHTMLファイル -> テキスト変換フィルタ HtoX32を使用しています
*雑談専用ww 〔Ⅱ〕
*<http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/291d4e158859f3f3?hl=ja>
************************************************************************************

Mint

TITLE : 犯罪者集団葬火学会にNo! - a.bsu.programming | Google グループ

misen
プロフィールを表示
詳細オプション 2005年4月13日, 午前12:42
ニュースグループ: a.bsu.programming
差出人: misen_k...@hotmail.co.jp (misen)
日付: 12 Apr 2005 08:42:05 -0700
ローカル: 2005年4月13日(水) 午前12:42
件名: 犯罪者集団葬火学会にNo!
投稿者に返信 | 転送 | 印刷 | 個々のメッセージ | オリジナルを表示 | このメッセージを報告 | この投稿者のメッセー ジを検索

http://www2.aaacafe.ne.jp/free/geocity/main.bbs

与党に連綿とするなと No: 1662 [返信][削除]

投稿者:藩 05/04/12 Tue 19:55:04
言いたいですね。公明党、あなたがた、国民の代表じゃないじゃない。
いんちきして連携しちゃってさ。
参議院で民主党に大負けしてる自民に寄生しちゃって。
もう、代表じゃなくて、個人の利権で政権に居座ってる。
公明党、今、何やってんの?
題目あげて、なんでもかんでも、自分の理想の
内閣にしたてあげたらいいじゃない。
アメリカがなんか言ってきても、
中国がなんか言っても、
韓国が怒っても、
ロシアが島返さなくても、
題目、信心、祈りの力でなんとかすればいいじゃない!
ぜんぜん望みかなわないじゃない!
嘘つき。
「公明党が難色示してます」じゃないって。
信心!題目!ご本尊曲がってんじゃないの!
朝勤してないんじゃないの?神崎さん!はまよっつあん。
そうはいかんざき!ふざけんな。
もっとも現場にいる、公明党の奴が日本の現状変えられなくて、
末端の学会員が何できるんだって。
わたしらだって、しつこい折伏に難色しめしてるって。
折伏たって、人数増やして、
財務増やすだけじゃない。
集金マシーン作り=折伏でしょ?
そうはっきり明記すればいいじゃない。
昔の商工ローン「日栄」みたいに、
折伏営業マン雇えばいいじゃない。

でもどうせ間に合わない。
あんたら、与党は嘘つきだから。
世界平和もなにも、そんなもの実現する前に、
日本は大借金で破綻するから。

もう何にやっても同じ。
座談会をせいぜいのたくらやっててよ。

牛だ牛!牛なんとかせい!
もう絶対入ってくる。
神崎さんが食べなさい。全部。
はまよつさん、また、
「牛肉券」配らないで下さい。

大借金で滅びるなら、
もう同じか。
あー。

その前に財務を
パーっと国民に返還してよ。
なんだ、池田名誉会長!
あんたの靴やネクタイはみな財務か!
あんたの銀縁目がねの弦の部分、
友人の一万円入ってるぞー!

神崎さんも、あんたがただ「難色しめす」だけで、
公費もらって、黒塗りの車に乗って、
神楽坂でうまい酒飲めるのも、
かつての私の票が入ってるぞー!
足向けて寝るな!
その私が頼んでるんだ牛止めろ。
命令に近いね。
なんで、私らのおかげで生かされてる
あなたがが、私らを折伏するんだよー、なー?
こっちがあんたら折伏したいよ。

これから、学会員の家回って
折伏しないように折伏してもいいか。

朝、晩行くぞ。
選挙も、共産党なんかに投票する様に頼むぞ。
反学会の座談会に呼ぶぞ。
そこの地区で、地区リーダーやらせるぞ。
反学会の新聞、ひとりで一部も二部もとらせるぞ。
アブダカダブラ、って勤行朝晩さすぞ。
財務とるぞ。
反学会衛星中継で見せるぞ。
反学会の巨匠を呼んで、白いワイシャツで「ハイ!」
っていわせるぞ。
赤ん坊生まれたら命名して、二世にしちゃうぞ。
辞めるのにいちいち、本部にアブラカダブラを
送り返させるぞ。
そして、大地獄に落ちるぞ、って言うぞ。
辞めたら、いやがらせして、職場にいられなくするぞ。
逃げても住民票とって、追いかけるぞ。
敵には、大勝利するまで立ち向かうぞ。
死んだら、ぺんぺん草で棺をおおたっりする友人葬しちゃって、
学会の悪口言うぞ!
打倒池田の集会をして、池田は、信者の遺骨を
てことうに土に埋めたとかなんとか
適当にしゃべっちゃうぞ!
アブダカダブラ講義をするぞ!
試験するぞ!
あんあたらからふんだくった財務で
会館造って、持ち物チェックするぞ!
世界の有識者と会って、恥をさらす厚顔なお願いするぞ!
新聞に星一徹とかというコーナー作って、
池田の悪口かくぞ!
反学会体験発表するぞ!
年に何回か、野球場で集まるぞ!
仕事休ませて集まらせるぞ!
関東男子部長とか、青年部長とかが
演説しちゃうぞ!
反学会歌、「自由って素晴らしい」歌うぞ!
不透明党作って与党に連綿とするぞ!
そのくせ、何も有意義な行動しないぞ!

まいったか。
目には目を。
同じことすでにしちゃってるんだぞ、あんたがた。
架空の話じゃないんだぞ。

公明党、与党として国民ひとりあたりの大借金の額をごまかすな!
国民の代表じゃないくせに。
どうせ駄目なら、もう、何やっても駄目なんだから。

早くラクにしてくれ。

人権擁護法案 No: 1661 [返信][削除]

投稿者:愛国主義者 05/04/12 Tue 17:44:57
テレビタックルで説明していましたね。

公明党に批判が集中するのは当然!!
やはり治安維持法で創価学会を
潰しておけばよかったのです。
そうでしょ?
これほど危険な法案を支持しているんですから。
言論弾圧は創価の十八番!!

創価の組織票も、敗北です。 No: 1660 [返信][削除]

投稿者:素朴 05/04/12 Tue 17:19:00
「自・公推薦の現職敗れる 東京・小平市長選」

東京都小平市長選は4月3日投開票され、
無所属新顔で前都議の小林正則氏(52)=民主、共産、社民、小平・生活者ネット支持=「30693票」が、
無所属現職の前田雅尚氏(71)=自民、公明推薦=「25622票」を破って初当選を果たした。
市議会野党勢力が結集し、与党が支援する現職の4選を阻んだ。当日有権者は13万9239人で、
投票率は40.82%(前回40.55%)だった。
http://www.asahi.com/politics/update/0403/007.html

「小平市ホームページ」
http://www.city.kodaira.tokyo.jp

東京都小平市といえば、東京創価小学校、創価中学校、創価高校がありますね。
創価の組織票も、敗北です。

http://white.jpg-gif.net/bbsx/2/img/225961.jpg

学会葬だってお金かかりますよ No: 1659 [返信][削除]

投稿者:アグネス 05/04/12 Tue 14:16:02
WALTRE様
ほんとにそのとおりです。
とても心御やさしいご住職さまで、お父様もお幸せだったでしょう。

学会葬だって、結構お金かかるんじゃないですか。
学会専用の葬儀社のみたら、結構な値段だったような・・・
もし、本当に安くしたいのなら、会館でやればいいじゃないですか。
私は渋谷区ですが、近くにりっぱな会館たちましたよ。
なんというのかしらなけど、追悼みたいのはやるみたいですが、
実際はY葬儀場で、葬儀はおこなっています。
会館の方が近いのに、単純な疑問です。
だって、中にははいったことないですが、かなりの大きさで
部屋だっていくつか、あるでしょう。
たとえ、座談会やってても、他の部屋ですればいいし、
みんな参加すればいいじゃないですか。
本当に故人を思っていたら・・・ですが。

藩様の

>もう、うちうちで、葬式でも、結婚式でも、
>学校でも、商売でも、なんでもやってつかあさい。

この言葉大好きです。
全部自分たちでやったらいいですよ。

で、私にねちねちとしてきている親戚を含めて、訳のわからない幹部さんたちは
今から選挙で忙しいらしいです。
なにがなんだか。いったい何の集団なのか。

市長選挙で No: 1658 [返信][削除]

投稿者:sawas 05/04/12 Tue 12:45:41
2005年4月に市長選挙があったそうだが。
東京都小平市長選挙で、自民・公明が推薦した前市長が落選したと言うが、本当で
しょうか。

確か、小平市には創価小学校、創価中学校、創価高等学校があり。創価学会が支持
母体となり、絶対数公明党が有利と聞いていましたが。

詳しく、ご存知の方おりましたら教えてください。

学会は No: 1657 [返信][削除]

投稿者:藩 05/04/11 Mon 23:47:10
自分達の悪行は報道しない中国と同じですね。
他人の落ち度をとっつかまえて、前進!勝利!
いつまでも金をむしりとる恐喝者のように
ネチネチネチネチ。
もし本気で怒ってるなら、とっくに全員胃潰瘍ですよ。
でも、しょせんはいつわりの怒りですから。
みんなちんぷんかんぷん。
教義と違ってるからって、
怒りはそんなことで長続きできないって。
この商品は、特許違反の商品だ!
って怒りを何年も怒りつづけられるかって。
なのに、あなたがたの新聞は怒りを強制する。
その実、本当に怒ってる人いるの? ...

他のメッセージを読む ≫

返信 投稿者に返信 転送 この投稿を評価:
[画像-ALT()][画像-ALT()][画像-ALT()][画像-ALT()][画像-ALT()] Text for clearing
space
[...]
詳細オプション 2005年4月13日, 午前5:28
ニュースグループ: a.bsu.programming
差出人: "misen" <kam...@tiara.ocn.ne.jp>
日付: Wed, 13 Apr 2005 05:28:08 +0900
ローカル: 2005年4月13日(水) 午前5:28
件名: Re: 犯罪者集団葬火学会にNo!
投稿者に返信 | 転送 | 印刷 | 個々のメッセージ | オリジナルを表示 | このメッセージを報告 | この投稿者のメッセー ジを検索

貴様は創価学会を「悪口雑言教義」を繰り返すも・・・・・・・・・・・・・・・・・

貴様の宗教的な基盤は全く無い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
即ち、人々の心を打つ太鼓を持ち合わせていない。・・・・・・・・・・・・・・・
だから・結果的に他人の悪口雑言の教義を他人に押し付けて要るのである。
馬鹿目の辞気が解らないだらうょょょょょ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

"misen" <misen_k...@hotmail.co.jp> wrote in message

- 引用テキストを表示しない -
- 引用テキストを表示 -

> [...]

[画像-ALT()] [画像-ALT()] [画像-ALT()]
[画像-ALT()] [画像-ALT()] [画像-ALT()]
ディスカッションの件名が "v(*^o^*)" のmisen君・盗名Re: 犯罪者集団葬火学会にNo!に変更されました。" - 投稿 者 misen
差出人: "misen" <kam...@tiara.ocn.ne.jp>
日付: Wed, 13 Apr 2005 05:28:42 +0900
ローカル: 2005年4月13日(水) 午前5:28
件名: "v(*^o^*)" のmisen君・盗名Re: 犯罪者集団葬火学会にNo!

差出人: "misen" <kam...@tiara.ocn.ne.jp>
日付: Wed, 13 Apr 2005 05:28:56 +0900
ローカル: 2005年4月13日(水) 午前5:28
件名: Re: "v(*^o^*)" のmisen君・盗名Re: 犯罪者集団葬火学会にNo!

> [...]

> だって、中にははいったことないですが、かなりの大きさで
> 部屋だっていくつか、あるでしょう。
> たとえ、座談会やってても、他の部屋ですればいいし、

To: na...@googlegroups.com
だから
「カルト宗教が政治をやってはいけません」
つーコトね (▼Д▼)y゜゜゜

こいつら
政治やってるのに
税金払ってねえんだから

それだけじゃなく
犯罪やってる香具師らなんだし

07/07/18 に MiNT<mint....@gmail.com> さんは書きました:

luke komo

To: na...@googlegroups.com
※本投稿は以下のdiscussに重複投稿させて頂いております。

【被害者必読】集団ストーカー・ガスライティング犯罪による被害者の皆さんへ
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/b2834dc0822307b5?hl=ja

[フランス国営放送の『創価学会―21世紀のカルト』の翻訳]
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/1caf94f8cd4a9ea?hl=ja

――被害者の方々へ。

■知名度の低い日本カルト――ガイジンはオウム・創価(天理教なんぞは無論w)を知らない

創価学会あるいは天理教といったカルト宗教(海外の友人と話した際に「カルト」ではカルチャーであると理解されてしまい、「セクト」では全く通じず、「盗聴盗撮やギャングストーキング他の活動を行なっているテロリスト組織を有する思想上問題を孕んだ反社会的・破壊的新興宗教」と表現すると伝わりました)
非合法な活動、テロ行為、しかも日本国内においてその国民達がそのような団体から望まざる犯罪行為を被って居る―と伝えたところ、創価そのものについては無関心でw
「日本の治安はどうなってるの?治安は悪いんだね?」という返答でした。

ヨーロッパの複数の国の人にこの話をしましたが、反応は概ね上述のようなかんじ、創価の事を知って居るかと思ったフランス人も「何それ?全然知らない」「こっちの体制(治安等)は安全だよ」といった反応でした。「国土が狭いからそういった犯罪は、犯罪者側にとってはやり易いのかも知れないのはあるね」「島だから」「島?ふーん、そうなの?」「オウムは知ってる?」「いや、知らないな」というような内容もあったり。

まあ、創価学会含むカルトなんてものは所詮そんな奴らな訳です。
思うに、やはり、日本で暮らし続ける事はやめた方がいいと思いますね・・・

たとえ事実上被害がなくなったとしても、こんな国で生きて行きたいと思いますか・・・?
この国を、この国の人々を、果たして信用出来ますか?

「たとえ事実上被害がなくなったとしても」なんて書いても、被害者自身が日本に居て何の行動も起こさず今迄と変わらない生活を送り続けるならば、被害がなくなる日が来るなんて事はないでしょう。

> だから
> 「カルト宗教が政治をやってはいけません」
> つーコトね (▼Д▼)y゜゜゜

> [...]

そうです。ここ日本は、カルトが政治を行なっている国なのです・・・!

■被害者の方々へ

創価学会は政治活動であるとか、当該犯罪を、税金の1円もかからない場所(・・・や、ある時には場所だけではなくそのような無税のツール・人手――集スト等の犯罪活動が「宗教活動である」「宗教上の勧誘活動である」との体裁を取れば非課税になり得る)を用いて行なって居るのです。

この国がそういう国である事を、日本が最早そういった異常な体制である事。
この事実を忘れてはいけません。
これは被害者であるあなたの被害が間違いなく現実のモノである事、
そしてそれはこれらの犯罪組織によって被らされて居る許されざるテロ行為である事と同じく、
いつなんどきも、忘れてはいけない事実です。

被害者であるあなたに当該犯罪を行なっている者達・組織は、あなたに対して非常に劣悪な悪意しか抱いて居らず、あなたにとってこれから先に起こる被害の数々は、あなたに不利益なモノばかりである事についても書く迄もありません。

何もしてくれない体制、真実を隠蔽し続ける・また当該犯罪に関与するマスゴミの醜い姿を通して、国の正体をよく見て、知る事です。

被害者であるあなたは、自分が受けて居る不当な仕打ち(犯罪)を、誰にされて居るのか、
なおかつ、被害は何故なくならないのか・・・つまりそれは"警察が取り合わないから"であり"国があなたの犯罪被害を放置して居るから"だ、という事実を忘れてはいけません。

絶対に、忘れてはいけません。

DAVE

To: na...@googlegroups.com
オウムも知らねーなら
アーレフなんて
知ってるハズもねーな

> 「日本の治安はどうなってるの?治安は悪いんだね?」という返答でした。
そーか そーか
そーいう解釈になるんだろうな

07/07/26 に luke komo<luk...@gmail.com> さんは書きました:

To: na...@googlegroups.com
> [...]

> そうです。ここ日本は、カルトが政治を行なっている国なのです・・・!

To: na...@googlegroups.com
ノルウェー王女、天使と話す特殊能力あると公表
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-27044220070725

ヽ(▼Д▼‡)

ぉぃ ちょっと待て
このヒト もしかして
音声送信被害者でゎ??

いわゆる
思考盗聴 とか
されてる被害者かも

> [...]

> 西山まこと君の脅しなんて全然怖くないよ、misenなんていうアホは論外・・・フランス国営放送の『創価学会--21世紀のカルト』の翻訳-

To: na...@googlegroups.com
(w

Mint

07/07/27 に DAVE<sts...@gmail.com> さんは書きました:

MiNT

To: na...@googlegroups.com
まさか‥‥創価関係者ではないですよね。。

Mint

07/07/27 に DAVE<sts...@gmail.com> さんは書きました:

luke komo

To: na...@googlegroups.com
校正済みテキストです・・・

[...]

から、盗聴盗撮であるとか集団ストーキング含むテロ行為----しかも日本国内においてその国民達がそのような団体から望まざる犯罪行為を被って居る----と伝えたところ、創価そのものについては無関心でw
「日本の治安はどうなってるの?治安は悪いんだね?」という返答でした。

ヨーロッパの複数の国の人にこの話をしましたが、反応は概ね上述のようなかんじ、創価の事を知って居るかと思ったフランス人も「何それ?全然知らない」「こっちの体制(治安等)は安全だよ」といった反応でした。「国土が狭いからそういった犯罪は、犯罪者側にとってはやり易いのかも知れないのはあるね」「島だから」「島?ふーん、そうなの?」「オウム(※現アーレフ)は知ってる?」「いや、知らないな」というような内容もあったり。

----

[...]

創価学会は政治活動であるとか、当該犯罪を、税金の1円もかからない場所(・・・や、ある時には場所だけではなくそのような無税のツール・人手----集スト等の犯罪活動が「宗教活動である」「宗教上の勧誘活動である」との体裁を取れば非課税にしてしまい得る)を用いて行なって居るのです。

この国がそういう国である事、日本が最早そういった異常な体制である事、
この事実を忘れてはいけません。
これは被害者であるあなたの被害が間違いなく現実のモノである事と同様に重要であり、
あなたの犯罪被害がこれらの犯罪組織によって被らされて居る許されざるテロ行為以外の何ものでもないという事とともに、いつ何時も、決して忘れてはいけない事実です。

[...]

何もしてくれない体制、真実を隠蔽し続ける・また当該犯罪に関与するマスゴミの醜い姿を通して、国の正体をよく見て、よく知る事です。

[...]

07/07/27 に MiNT<mint....@gmail.com> さんは書きました:

son take

To: na...@googlegroups.com
カルトが政治に携わっている国。確かに日本はそうです。
ごく一般的な常識と照らし合わせて見ても、恐ろしい現実です。
政治から創価学会を排除して欲しい。/T-K-S-M

07/07/30 に luke komo<luk...@gmail.com> さんは書きました:

--
T-K-S-M

全員に返信