邦版CIAと悪法がもたらす日本の暗黒/『集ス』…総理は既知!?

luke komo

Apr 28, 2007, 8:56:10 PM4/28/07
to 盗聴盗撮被害情報室(仮題 )
【邦版CIAと悪法がもたらす日本の暗黒/『集ス』…総理は既知!?】

http://infowave.at.webry.info/ の"電波首輪理論" "量子暗号化技術"と言ったテーマでまとめられた
テキストを読んで居て、日本と言う国の持つ個人情報を取り巻くモラルの何たるか、を改めて考えました。

>総務省は2007年4月から位置情報にGPSを使うことを原則義務づけました。
>GPSとは Global Positioning System (全地球的測位システム)の略で、米国防総省が
>管理する衛星からの電波を利用し、緯度、経度、高度などを数十メートルの精度で割り出し、
>現在地を知らせるシステムです。GPSを使えば民生用で10メートル以下の誤差まで位置が
>特定できるといわれています。
>こうなると携帯電話の電波首輪機能は「人工衛星の目」を使った監視機能に進展するわけです。

>・・・このようにして携帯電話は個人追跡用エージェントの役割を果たします。

日本は、大丈夫だろうか?また、ここに住む我我の未来はどうだろうか?
電波首輪を着けられて居る、我我は既に監視を甘受して居ると言える。
これは日本がいわゆる諜報社会の暗黒へと繋がって行く流れなのでは無いか?
日本の "民主主義" は、 "この闇" に "撲殺"される?

僕が声を大にして言いたいのは──

『邦版CIAの存在と悪法がもたらす物として、人的情報漏洩ルート確立の危険性と
"ほのめかし"による嫌がらせ・ストーキング発生と被害拡大の懸念が挙げられる』
と言う事です。(本テキストの最後の辺りをご覧下さい)

集団ストーカー及びガスライティング系犯罪の横行と放置に起因する "未来への漠然とした不安と不信"──そして
これに、よもや邦版CIAの介在が・・・と言うところは 言わずもがな です。

資源も無いこんな狭い島国で、人が人を人だと感じず、日夜常軌を逸した鬼畜犯行に耽り、無実の市民を
食い物にし生血をむさぼって居るこの重大犯罪が現実の物である事に
やはり大きな "落胆"と深い "悲しみ"、幾許ならぬ "怒り"を感じざるを得ない。

そう言う事なのです。

電磁波等で肉体的精神的攻撃を受け続けて居る被害者達は、非常に深刻な身であると思います。
正直、早晩、ガンになってしまう・・・もとい、ガンに "されてしまう"かも知れないのですから。

諜報員気取り?の低級ティムピラ犯罪者どものせいで。

※ 『あなたを殺す電磁波のハナシ』
( http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/269e8eec5633da20?hl=ja
)
電磁波による人体への著しい有害性を認める決議、
高周波数の電磁波の照射が染色体へ引き起こす悪影響等、、
こちらのテキストも是非ご参照下さい ※

何の罪も無い善良な一市民であるのに、です。総理は、ご存知なんでしょうか?大勢の、無実の善良たる国民
の生命が、実に悪質なカルト的犯罪によって危険に晒されて居る事を。何の言われ無く集団ストーカー及び
ガスライティング系犯罪の被害にあい、苦しむ市民を"救う"と誓って下さいと、総理に伝えたいですね。

(被害者の皆さんも、毎日1通、安倍総理にメールしましょう!)
(僕は自分なりにまとめた根拠資料添付メールを、根気良く送信して行こうと思って居ます。)

もうひとつ、触れて置きたいポイントは、やはり他ならぬ"創価学会"です。この犯罪組織の深部に存在する、
創価学会その他諸諸の黒くただれたカルトネットワークを指摘する被害者の数が多いと言う事実は、決して
軽視出来る物ではありません。創価学会は悪魔を信仰して居る集団だと聞きますし・・・恐ろしい話です。

>日本版CIA、安倍創設へ…民間からも抜擢 [産経新聞社:2006年08月24日 17時25分]
>
>安倍晋三官房長官(51)が次期首相就任を見据え、
>首相直轄の「対外情報機関」を創設し政府のインテリジェンス(情報・諜報)機能の強化
>を検討していることが、24日ま
>でに分かった。「日本版CIA」といえるもので、国や国民の安全、国益を確保する外交
>や安保政策を進めるために、自前
>の情報機関を持つべきとの問題意識があるようだ。

-次へ-

luke

Apr 28, 2007, 9:10:53 PM4/28/07
to 盗聴盗撮被害情報室(仮題 )
(邦版CIAと悪法がもたらす日本の暗黒/『集ス』...総理は既知!?) -前からの続き-

> [...]
>「対外情報機関」「内閣情報委員
>会」の創設などを提言しており、安倍政権が誕生すれば、これをたたき台に年内にも政府
>のインテリジェンス機能強化に着
>手するとみられる。
>
>前出の政府関係者はいう。
>「北朝鮮の弾道ミサイル『テポドン2』についても、90%は衛星情報や公開情報などで
>対応できる。重要なのは『金正日
>総書記は何を考え、裏に何があるのか』という残り10%。これはヒューミント(人間に
>よる情報収集)で取るしかない。
>主権国家として、自分の国は自分で守るという意識を持てば、インテリジェンス機能の強

そして、この邦版CIAと悪法がもたらす物として、人的情報漏洩ルート確立の危険性と
"ほのめかし"による嫌がらせ・ストーキング発生の懸念を挙げ、こう書かれてあります。

>諜報機関の設置と傍聴法・共謀罪関連法案の関係に関する議論やそれと個人情報保護との
>関係の議論はさけられません。ま
>た、「人的情報漏洩ルート」が確立する要因と「ほのめかし」等のいやがらせやストーカ
>ー行為の発生可能性との関連を議
>論することも必要になっています。諜報機関の設置を想定した共謀罪関連の法律制定はい
>わば、天下の悪法といわれた治安
>維持法の再来と考えられるかもしれません。慎重な議論と個人情報保護の対策は必然とな
>りそうです。

----

以上。

このスレと次のスレの引用符つきテキストは
Tea and Coffee Time
量子暗号化技術の進展と電波首輪理論「共謀罪と傍聴法・個人情報保護法の無力化」
http://infowave.at.webry.info/ より引用させて頂いております。
(http://infowave.at.webry.info/rss/index.rdf -- RSS)

luke komo

to 盗聴盗撮被害情報室(仮題 )
誰もが懸念して居た事は やはりそうだった――

<http://www.asyura2.com/0601/it09/msg/685.html>
<http://www.janjan.jp/living/0706/0705316449/1.php>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

――皆さん、どう思われますか?
〝携帯電話を実質タダで配る〟という行為の〝本当の理由〟さえ、実のところここに繋がって来るかの様ではありませんか。

このdiscussに引用させていただいた、
量子暗号化技術の進展と電波首輪理論「共謀罪と傍聴法・個人情報保護法の無力化」
<http://infowave.at.webry.info/> ですが、やはり・・・・・です。

日本と言う国の持つ個人情報を取り巻くモラルの何たるか、を、再度改めて考えて――居る場合では最早なく、これは
大変深刻な事態であります。プライバシーの何たるか、も何もあった物ではありません。

> [...]
> けです。・・・このようにして携帯電話は個人追跡用エージェントの役割を果たします。

既に監視を甘受した『電波首輪着きの我々』は、それでも尚、諜報社会の暗黒への潮流にある日本に住んで居るのです。(イギリス等の監視社会ぶりも相当な物があるらしいが)

日本の "民主主義" は、程なく、この 〝闇〟 に 〝撲殺〟されるのだろうと思います。

これは、国民ひとりひとりからの〝プライバシーの剥奪〟であると言えます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

> [...]
> 題であると感じました。
>
> また、「フリーウエイクラブ」の副会長の肩書きを持つ区議会議員が共同正犯で逮捕さ
> れたというお話も、まさに共謀罪の先取りであるとの感想を持ちました。実際は、事件
> とはなんの関係もないのに勉強会の様子を撮影したビデオに映っていたとか、事前に勉
> 強会の主催者とメールのやり取りがあったので能動的な役割を担っていたとされ、共同
> 正犯を立証させられていく……。
>
> 携帯電話はもはや生活の必需品となった感がありますが、その弊害も含め、状況をよく
> 理解した上で使うことの必要性を感じました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

邦版CIAと悪法がもたらす日本の暗黒/『集ス』…総理は既知!?
http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/e391ed2dac51c43e

luke komo

Jun 22, 2007, 2:39:03 PM6/22/07
to 盗聴盗撮被害情報室(仮題 )
読めば読む程・・・・・・・

Braina Co., Ltd. <tech.braina.com>

量子暗号鍵の伝送距離記録を更新、200km達成 2007-06-18(月)
<http://tech.braina.com/2007/0618/it_20070618_001____.html>

~NTT、NII、米NIST共同~

  NTT物性科学基礎研究所と国立情報学研究所(NII)、アメリカの国立標準技術研究所(NIST=National Institute of
Standards and Technology)は共同して、絶対に破られることのない次世代暗号技術である「量子暗号」のシステムとして、これまでで最も速い10GHzクロック周波数という、世界最速の量子暗号システムを開発し、単一光子レベルの光を用いた「量子暗号鍵」を、200kmの光ファイバー上で配送する実験に成功した。これは、単一光子レベルで従来最高だった、量子鍵配送伝送記録100km程度の約2倍であり、世界最長伝送距離の更新達成となった。

  「量子暗号システム」は、送受信者間で量子鍵配送を行って暗号鍵を生成し、互いに秘密鍵を持ち合うもの。その鍵を用いて暗号化したデータを、別途に従来の通信回線で送り、鍵を使って解読するシステムであり、相手に送る情報そのものを量子化して伝送する量子情報通信システムとは異なっている。

  「量子暗号」では、暗号鍵の情報を光の最小単位である光子の量子状態に乗せて伝送する。もし途中で第三者がこの暗号鍵を見ようと観測(盗聴)すると、量子状態が壊れてしまうため、観測者(盗聴者)は元の状態を復元・再生することができない。

  また、誰か第三者が観測(盗聴)したという痕跡もこれによって残り、受信側で盗聴を検知できることから、盗聴は絶対不可能なシステムとして、その実現が期待されている。

  しかし、これまでの量子鍵配送実験では、伝送距離が100km程度、そのときの鍵生成率が最大166bpsであり、実用化に向けては伝送距離の延長や鍵生成率アップが課題となっている。

  今回、NTTなどが実験したのは、差動位相シフトという量子鍵配送プロトコルのシステム。これはNTTと米スタンフォード大が開発した技術で、両者は2006年にこの技術で100km、166bpsの暗号鍵配送実験に成功た。

  今回の開発ポイントは、この差動位相シフト量子鍵配送システムの光子検出器に、NISTが開発したSSPD(超伝導単一光子検出器)を新たに採用した点である。SSPDは、窒化ニオブ超伝導体の細線を光ファイバーのクラッド部分に付けたもので、細線に単一光子が入射すると超伝導状態が壊れるのを利用し、光子を高感度で検出できるのが特徴。

  これによって、波長1.5μmのレーザーと高速変調器で発生させた、クロック周波数10GHzの短パルスの光子を検出することが可能となり、200kmの伝送を行って、送信側と受信側の間でつくられる2進の秘密鍵ビット数(鍵生成率)が12bps(ビット/秒)という、安全な暗号鍵配送に成功した。

  また同システムでは、105kmの伝送距離において17Kbpsの鍵生成率を実現しており、これまでにNTTとスタンフォード大が差動位相シフトの量子鍵配送プロトコルで達成した100km、166bpsの100倍以上という飛躍的な鍵生成率を達成した。

  今後の実用化に向けては「コストが大きな課題。SSPDも絶対温度3K(マイナス270度C)で動作させねばならない。さらにフィールド実験でシステムを確認したい」と、開発担当者のNTT物性科学基礎研究所の武居弘樹・主任研究員は課題をあげている。

統合制御可能な量子ビット、独自原理で実証に成功 2007-05-28(月)

~量子コンピューター実現へ前進~

  NECと科学技術振興機構(JST)、理化学研究所の研究グループは、量子コンピューターにおける演算プロセスの実現に必要な、2つの量子ビット間の統合制御を行う独自原理を考案し、その実証に成功した。

  同グループは超伝導量子ビットと呼ぶ固体素子を用いた量子ビットの研究開発を進めており、これまでに1ビット、2ビットの量子制御には成功していたが、ビット間をつなぐ制御技術がまだなかった。今回は、その量子ビット間の結合を、新たなもう一つの量子ビットを間に入れて行う新原理を開発し、その動作に世界で初めて成功した。この新技術は、量子アルゴリズムに従った量子演算を初めて可能にするもので、量子コンピュータ実現へ向けて大きな前進となる研究成果である。成果の詳細は、米科学雑誌「サイエンス」の5月4日号に掲載された。

  量子コンピュータは、現在の古典物理学に基づくコンピューターに比べ、飛躍的に高い計算能力を持つ将来の計算機として期待されている。量子コンピュータによる計算は、量子アルゴリズムに従い、複数の量子ビットの状態を時系列的に外部から変化(制御)させることで行う。

  量子コンピュータの実現には、その構成要素である量子ビットの量子状態を制御する技術と、量子ビット間の情報のやり取りを、ダイナミックにオン/オフするビット間の結合制御技術の2つが必要である。

  これまでの研究で実現されている量子ビットとしては、原子や分子を用いた微視的な量子ビットと、固体素子を用いた巨視的量子ビットに大きく分類される。前者は研究が比較的進んでいるが、量子コンピューターとして実現するのに必要な、多くの量子ビットを集積することが困難とされている。それに比べ、固体素子の量子ビットは、今日の半導体集積回路で蓄積された高度な技術により、集積化という点で非常に有利だと考えられている。

  しかし、固体素子では、個々の量子ビットの物理的な配置が固定してしまうなどの理由で、量子ビット間の結合制御を、量子ビットの量子状態を乱さずに実現することは極めて難しいとされている。

  今回の研究グループは、超伝導の量子ビット(磁束量子ビット)を使い、量子ビット間結合を制御するメカニズムとして、2つの磁束量子ビット間の結合を、間に入れたもう1つの磁束量子ビットで実現する「可変結合2ビット量子演算回路」という独自原理を考案し、量子状態を乱さずに量子ビット間の統合制御に成功した。

  同回路は、回路パラメータを最適化することで、結合用量子ビットを、量子ビット間の磁気結合のオン・オフで切り替えできる非線形な磁束トランスとして、動作させるものである。オン・オフ切り替えにはマイクロ波を用いており、実際にマイクロ波を入力するだけで、量子ビットの状態を乱すことなく、結合を制御できることを実証した。

  新原理の「可変結合2ビット量子演算回路」は、1量子ビットと2量子ビットの操作を、この1回路だけで実現できるのが特徴だ。今回は実際に1ビット制御、2ビット制御を同回路で成功させた。さらに、同回路で1ビット2回、2ビット1回という3演算ステップも試して実証した。この演算をさらに複雑化していけば、アルゴリズムをつくれるようになるという。

  今後は、さらに演算ステップを多くして量子アルゴルリズムの実行に取り組んだり、量子ビットのさらなる集積化をはかる予定だ。

  今回の研究成果は、JSTの戦略的創造研究推進事業チーム型研究(CREST)のうち、研究領域「量子情報処理システムの実現を目指した新技術の創出」の研究課題「超伝導量子ビットシステムの研究開発」で実現したものである。

▲ 上記の記事は最新記事です。

■ 【IT】ジャンルの最新記事
■ 06/18(月) 量子暗号鍵の伝送距離記録を更新、200k...
■ 06/02(土) 10ギガビットネットワークを利用、インタ...
■ 05/28(月) 統合制御可能な量子ビット、独自原理で実証...
■ 05/20(日) 商用ネットワーク利用、光通信量子暗号Yー...
■ 05/18(金) 非シリコン系CIGS太陽電池の量産化に期...

Copyright 2002 Braina Co., Ltd. All Rights Reserved.

07/06/04 に luke komo<luk...@gmail.com> さんは書きました:

dd

Jul 2, 2007, 12:50:01 PM7/2/07
to na...@googlegroups.com
''「自衛隊は日本人を殺害せよ」米国と自衛隊合同による市民殺害部隊-日本版FEMAで本格起動''

盗聴盗撮被害情報室宛
<http://groups.google.com/group/nazo> <na...@googlegroups.com>

興味深い記事のコピペです。
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
スクープ!米国と自衛隊合同による市民殺害部隊パイナップル・ブリゲイズ(民主党マニフェスト日本版FEMAで本格起動!!)
http://groups.google.com/group/asyura_bbs1/browse_thread/thread/6dbc58b6cfd1a6ef/ce05da5e85e242cc?q=%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%

B3%E3%83%89%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AB&rnum=1#ce05da5e85e242cc
cult 387 2007/6/30 18:59:03
投稿者: そこちょっとつんつく

真偽は確かめようもありませんがとても気になる情報です。

 阪神大震災というのはFEMA関連での米国の思惑が背景にある、勿論米国HAARPの後方支援を受けた人工地震で自作自演だったのでは

とも思えて来てしまいます。
 ここに出てくる「『ある金持ち組織』のためにあらゆる工作をおこなう所がある。」「私は、例の『ある金持ち組織』は天皇家や吉田、
岸、児玉というメンバーを含んでいると考えている」というその"ある金持ち組織"として含まれるものには、
 ここに挙げられているような方々と某仏教カルトや某キリスト教原理主義カルトが繋がっているならばそれらのカルトも自衛隊の宗主に含ま

れるのでしょうね。
 それにしてもこうした国民操作心理戦実験に、自衛隊とか某キリスト教原理主義と安企部(元KCIA)やら某仏教カルトと朝鮮総連関連家族

やらとエリート●察●安関係者とそれらの親戚関係らの連携が見られるとは......

 「FEMAは、世界中の市民の身分証明書のコピーと顔写真、逆らう人間を入れる強制収容所と毒ガスによる市民殺害のガス室、断首台、死

体焼却施設を持っている。
 FEMAは裁判無しで市民を逮捕出来る=裁判所の機能は停止され、それをFEMAが代替する。
独裁者FEMAに逆らう人間を裁判無しで逮捕、処刑する、そのための強制収容所、毒ガス室、断首台、死体焼却施設である。」

 これが本当ならば、反米発言者とリベラル派をはじめ一斉処刑です。さいきん問題になった自衛隊の監視対象に入っていたような人々や市民

団体・活動家はまずアウトで、日蓮正宗や反原理主義キリスト教系のキリスト教系の人たちもそうなる可能性があるのでは。
(某ユダヤ大財閥卿のキリスト教徒や非悪魔崇拝系・非神秘主義系宗教者抹殺の目的もあるかもですね。)

 裁判なしで速攻で拷問処刑施設行き。
 政権権力者側にとっては命を含めて文字通り有無を言わさず葬り去って一網打尽にできる事になる最大の焦点であり、あらゆる政党内部に工

作員が一杯いてこの事から目を逸らさせようとしている事が窺えます。

自衛隊は日本人を殺害せよ 1[オルタナティブ通信]
http://alternativereport.seesaa.net/article/44207505.html

「政府のやる事に反対意見を持つ市民を殺害せよ、
それが軍隊の仕事である。

軍隊の仕事は他国との戦争ではなく、
自分の国の市民を殺害する事にある。

米国アイゼンハワー大統領時代に、こうした戦略を立てた
ロックフェラー報告を元に、米国では市民殺害用のFEMA
と呼ばれる軍隊が作られた。」

「ある日深夜、突然あなたの家に自衛隊が攻め込んで来る。
玄関は蹴り破られ、あなたと家族は誘拐される。
見知らぬ山中で、あなたと家族は殺害され土に埋められる。
あなたの行き先は誰にも分からない。」

自衛隊は日本人を殺害せよ 2[オルタナティブ通信]
http://alternativereport.seesaa.net/article/44312545.html

「米国にFEMA・災害救助庁という組織がある。

有事?には大統領と議会の権限を『停止』し、裁判所の機能
を停止し、全ての役所を支配下に置き、一般市民の財産を
『徴収』=奪い取り、市民に『強制労働』させる=
奴隷とする権利を持っている。」

[...]

これはナチスの強制収容所の再現である。

FEMAの活動資金はロックフェラーから出ている。

かつて、ナチスのヒトラーの活動資金は
ロックフェラーから出ていた。」

■2007/06/09 (土) 陸幕二部別室1~3[さるさる日記 阿久根時事報(阿久根と世界の明日を考える)]
http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=521727&log=20070609

「私が自衛隊に居た頃、何をやっているのかわからない所として聞いていたのが『陸幕二部別室』という名前だった。当時は『軍隊だから秘密

組織があってもおかしくはない』という程度だった。

 『自衛隊中央病院の上の階に、多くの精神状態がおかしくなった高級幹部が入院している』という事を私に話した人も、精神面の治療でその

病院に入院させられた事を知り、自衛隊の闇の部分をなんとなく感じていた。

 退官後、自衛隊で心理戦の専門教育を受けたという人物から、『自衛隊には戦前から"ある金持ち組織"のためにあらゆる工作をおこなう所

がある。』という話を聞いた。その人物の祖父は特別な組織の教官をやっていたという。また、最近では人の前頭葉の一部を破壊して廃人にす

る方法に変わり、カテーテルを使って脳のごく一部を破壊して人格を変える技術が使われているとも語った。 その後、彼は施設の入所者を虐

待したということで警察に逮捕されたという報道があった。」

「私は、例の"ある金持ち組織"は天皇家や吉田、岸、児玉というメンバーを含んでいると考えている」

「自衛隊については各地方に郷土防衛軍を置き国民を徴兵するという項目があるが、これは米国には地方の州ごとに既に州兵制度があるので、

これを日本におい て補完している項目になっている。

異なるのは、自衛隊では『民間企業等の全権限の政府への移譲』という項目があり、FEMAにはそれが無い点である。

しかしあらゆる物資、輸送手段をFEMAが支配下に置く以上、それ等が無ければ民間企業は元々機能しない。明言を避けているだけで、FEMAが民

間企業を接取する点では自衛隊と何等変わりは無い。」

「9・11テロが米国ブッシュ政権による自作自演である可能性は極めて高いが、米国では次に起こるであろうテロを機会にFEMAによるクーデタ

ーが発動される危険性が高い。

日本では、北朝鮮あるいはイスラムによる『テロ』の形を取った自衛隊・米軍の自作自演テロにより上記のクーデターが発動される危険性が高

い。

既報のように、自衛隊には国民を『鎮圧』するためのテロ組織、自衛隊幕僚2部という存在がある。また自衛隊には心理戦争を専門とする大き

な部隊がある。

心理戦争とは、自衛隊が自作自演でテロや暴動を演出し、テロ・暴動鎮圧が目的と称して自衛隊、警察による国民の統制支配を強化する戦術、

その際マスコミ等を使用したデマゴギー宣伝を利用し、国民を軍隊の意向に沿う方向に誘導する『心理誘導』戦術の事を指す。

このテロ自作自演等の演出専門の自衛隊の心理戦争部隊は、自衛隊東部方面隊第一施設団第三施設軍と呼ばれる部隊であり、駐屯地は米軍のキ

ャンプ座間の『中』にある。

キャンプ座間には、米軍の極東全体における機密情報収集の司令部、米陸軍第500軍事情報大隊、通称500MIがあり、極東全体での心理戦争を担

当している。

クーデター部隊であるFEMAと『調別』の連携に加え、テロ自作自演部隊までもが日米連携している。

本来自衛隊と米軍は別組織であり、駐屯地が同一などと言う事は有り得ない。自衛隊の駐屯地が米軍基地の『内部』にあるという『異常』な形

態を取っているのは、日本全体、自衛隊全体で『ここだけ』である。

しかも極東全域を統括する大きな『大隊司令部』の中にあるという『極めて重要視された』形で、『国民を一定方向に誘導する』ための心理戦

争部隊が日米完全一体化されている。

この『目的』は明らかである。」

民主党マニフェスト批判
http://www7.plala.or.jp/machikun/manifesto.htm

「その2 FEMA創設について
 民主党は日本版FEMA(連邦緊急事態管理庁)を創設するという。しかしその具体的方法、その意義などはマニフェストには書いていない

。「武力攻撃、テロ、大規模自然災害など、各種の緊急事態に迅速に対応できる態勢を整えます」という抽象的な文言を並べているにすぎない

 米国のFEMAはロス大地震におけるその活躍で一躍有名になった。またそのすぐ後に起こった阪神大震災では日本の対応のふがいなさが目

立った。そのために日本版FEMAを!などとよく言われていた。

 だが、ロス地震の対応がよく、阪神大震災での対応が悪かったのはFEMAの有無によるものではない。結局は時の為政者の危機管理意識の

問題である。

 米国は伝統的に危機管理には強いから、仮にFEMAという組織がなかったとしても、ロス地震でそれなりの対応ができたであろう。また阪

神大震災での危機管理がまずかったのはFEMAがなかったからではなく、内閣総理大臣が危機管理にもっともふさわしくない村山富市氏だっ

たからである。

 つまりは危機管理でもっとも大切なことは時の為政者の危機管理へのマインドなのであり、組織ではない、ということだ。仮に莫大な税金を

投入してFEMAを作っても、為政者の危機管理意識が乏しかったら、"仏作って魂居れず"状態になるだろう。

 昭和58年に起こった大韓航空機撃墜事件ではうまく対処した日本政府も阪神大震災では無策だった。それは制度の違いではなく、為政者の

違いによるものである。前者の時の国家総責任者は中曽根総理・後藤田官房長官であり、後者のそれは村山総理・石原信雄官房長官だった。こ

の顔ぶれの違いこそが、危機管理の優劣となって表われたのである。

 民主党には横路孝弘氏など、左翼の残党がかなり残っている。(それに社民党前議員を二人も入れた) 左翼が危機管理に弱いのは自明であ

り、危機管理に強い民主党を打ち出したいのならば、FEMAなどの創設を謳うよりは、まずはこうした身内の左翼を一掃することが先決では

ないかと思う。」

▽関連
CIAとKCIA、そして日本のキャノン機関(=政府?)・警察・自衛隊とによるマインドコントロール合同人体実験資料[阿修羅]
http://www.asyura2.com/07/cult4/msg/341.html

ディズニーアニメ中に見るサブリミナルメッセージ(カルトマインドコントロール時代の社会に生きている現代人)[阿修羅]
http://www.asyura2.com/07/cult4/msg/379.html
なかなかの英断! さすが、ドイツ人と言うべきか。ついでにこの創価カルト教信者の映画もボイコットしてもらいたいもの Sun Shine[阿修

羅]
http://www.asyura2.com/07/cult4/msg/385.html

やっぱり自衛隊もやってたカルト活動[阿修羅]
http://www.asyura2.com/07/cult4/msg/353.html
日本は最悪だ,ヮん!*[nmw] 転送:沖縄通信 辺野古通信 秋吉悠加[阿修羅]
http://www.asyura2.com/07/kenpo1/msg/482.html

「911陰謀勢力が世界中の遺伝子情報収集」の意味する戦慄の未来世界[阿修羅]
http://www.asyura2.com/07/cult4/msg/364.html
【発信機・個人情報集積機を持ち歩くようなもの】携帯番号が"背番号"に 移動履歴監視の怖さ【JANJAN】 転載バカボン[阿修羅]
http://www.asyura2.com/0601/it09/msg/685.html
IT時代は恐怖の管理・監視社会システム作り[予言からの警告]
http://www2.ocn.ne.jp/~chikyuu/it.htm

THE INVISIBLE MACHINE ELECTROMAGNETIC WARFARE[Google Video]
http://video.google.com/videoplay?docid=4515534125267138757
上述資料補足説明およびCIAマインドコントロール伝授のその後の流れなど(米陸軍要職署名文書在中)[阿修羅]
http://www.asyura2.com/07/cult4/msg/347.html
Re: 異常気象 地球シミュレータの警告 いんきょ[阿修羅]
http://www.asyura2.com/07/bd49/msg/425.html

--

DD

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
DD ;-) Blog http://dd-dd-dd.blogspot.com Mail DNLYDD [at] gmail.com
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

dd

Jul 2, 2007, 12:51:10 PM7/2/07
to na...@googlegroups.com
''24時間監視 - 全ての電話が盗聴されている''

盗聴盗撮被害情報室宛
<http://groups.google.com/group/nazo> <na...@googlegroups.com>

オルタナティブ通信 <http://alternativereport.seesaa.net/> からのコピペです。

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

■全ての電話が盗聴されている
全米をカヴァーする米国の最大手電話会社25社の親会社
アムドックス社は、イスラエルの企業である。

米国では、アムドックス社を通さずに電話する事も、
電話回線を使用したインターネットを利用する事も出来ない。

米国の国家安全保障局NSAは、イスラエルが事実上、
米国市民全員の電話による会話を盗聴していると警告を
行っているが、米国政府はその警告を無視している。

■あなたは24時間監視されている
1994年、成立した米国のCALEA法は、全米各地の
警察、FBI、シークレット・サービス等が、全米市民の
電話、インターネットの盗聴を行う事を許可している。

しかしFBI、全米警察等に「盗聴装置」を独占的に納入
しているコンバース・インフォシス社はイスラエルの企業
であり、インフォシス社の盗聴装置の研究開発費は、
50%イスラエル政府の「特別予算」から出されている。

全米市民を「監視」するための装置開発をイスラエル企業が
担い、その費用をなぜ50%もイスラエル政府が
出しているのだろうか?

収集した情報が「全てイスラエル政府につつ抜け」に
なっているのを、なぜFBI、全米警察、大統領の身を守る
シークレット・サービスは「肯定」しているのだろうか?

世界の「支配者」である米国を「支配」し、
その市民全ての言動を監視コントロールしているのが
誰であるかをこれは示している。

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

[西山澄夫] オルタナティブ通信 筆者プロフィール
生年不詳。幼少時より両親の凄まじい暴行を受け、左目視力、右耳聴力を失う。
9歳の時、「このままでは両親に殺される」と判断。家を出、しばらくホームレスとしてゴミ箱をあさる生活をする。

右翼に拾われ右翼事務所に住み込み、徹底的な反共産主義の教育を受ける一方、密かにマルクス文献を読みあさり左翼団体に出入りを始める。

奨学金を得て大学に進学、戦中戦後の日本を代表する大物右翼R・Sの組織で資料・書庫整理を担当。日本の歴史の裏目史の生の膨大な資料に目を通す。

在学中、家庭内暴力の被害.登校拒否児童の施設を作り、相談、勉強を教えたり等を担当。施設運営に関し市民運動からの強い協力を得つつ、右翼組織で見た生の日本と世界の現状と市民運動の現状認識の溝に愕然とし、「このままでは市民運動が敗北、潰されてしまう」という危機感を抱く。

「情報屋になり市民運動をバックアップしなければ」と考えるようになる。その後大学院に進学しながら、自民党の金権政治の代名詞である元首相の経営するゼネコンの資料整理の職に就き、政治、経済の裏面史の生の膨大な資料に目を通す。

卒業後、軍の情報関連の仕事に就き、一昨年退官。その頃から「オルタ通信」を配信開始。

DAVE

Jul 5, 2007, 10:37:44 AM7/5/07
to na...@googlegroups.com
高市早苗内閣府特命担当相SPで警視庁警護課・品田真男警部補、痴漢容疑で逮捕
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20070705AT1G0501G05072007.html

電車内で痴漢をしたとして、高市早苗内閣府特命担当相のSP(要人警護官)で
警視庁警護課警部補の品田真男容疑者(39)=千葉市若葉区=が東京都迷惑防止
条例違反で現行犯逮捕されていたことが5日、分かった。
調べに対し、同容疑者は「酒に酔っていて覚えていない」などと容疑を否認しているという。

調べによると、品田容疑者は2日午後10時40分ごろ、JR総武線下り線の
快速電車に乗車中、錦糸町駅―新小岩駅間で、都内在住の20代の女子大学生の
下半身を触るなどした疑い。
同乗の男性が犯行を目撃し、新小岩駅(葛飾区)で同容疑者を警視庁葛飾署員に引き渡した。

品田容疑者は同日の勤務終了後、午後8時ごろから約2時間、警護課の同僚と
ビールや焼酎を数杯飲み、帰宅途中だった。
大学生は「着衣の上から触られているような感触があった」などと話しているという。
(13:49)

luke komo

Jul 10, 2007, 1:42:09 PM7/10/07
to na...@googlegroups.com
fj.soc.politicsよりコピペさせて頂きました。

http://groups.google.com/group/fj.soc.politics/browse_thread/thread/d8f9023a5ea35d52/6cf9ded1934f4cce?q=%E5%80%8B%E4%BA%BA%E6%83%85%E5%A0%B1&rnum=1#6cf9ded1934f4cce

実に危険な田原の国民総背番号制にしろの、反基本的人権、ナチスの発想。問題を摩り替えるな、田原。COBOLの勉強でもしてろ。

山之彼方 プロフィールを表示
詳細オプション 7月8日, 午前11:27

ニュースグループ: fj.soc.politics
差出人: 山之彼方 <yamano_anatano_sorato...@hotmail.co.jp>
日付: Sun, 08 Jul 2007 11:27:05 +0900
ローカル: 2007年7月8日(日) 午前11:27
件名: 実に危険な田原の国民総背番号制にしろの、反基本的人権、ナチスの発想。問題を摩り替えるな、田原。COBOLの勉強でもしてろ。
返信 | 投稿者に返信 | 転送 | 印刷 | 個々のメッセージ | オリジナルを表示 | このメッセージを報告 | この投稿者のメッセージを検索

あの、田原総一郎は、もう、ニュース番組なんかしてないで早く引退してもらいたい。

年金問題は総線番号にして解決しろとは、何処まで馬鹿なんだあのアホ。

安倍に至れば、あらゆる情報をカード一枚に納まるようにすべき、便利だから。

こんな、反基本的人権、ナチス発想は、よくもマスコミ人としていえるもんだ。

返信 投稿者に返信 転送 この投稿を評価: Text for clearing space

山之彼方 プロフィールを表示
詳細オプション 7月8日, 午前11:28

ニュースグループ: fj.soc.politics
差出人: 山之彼方 <yamano_anatano_sorato...@hotmail.co.jp>
日付: Sun, 08 Jul 2007 11:28:24 +0900
ローカル: 2007年7月8日(日) 午前11:28
返信 | 投稿者に返信 | 転送 | 印刷 | 個々のメッセージ | オリジナルを表示 | このメッセージを報告 | この投稿者のメッセージを検索

便利になればそれでいい。そんな発想で基本的人権もプライバシーも守れるか。田原総一郎も安倍も悪魔だな。

山之彼方さんの<XXXji.868$YH3...@newsread1.mlpsca01.us.to.verio.net>から

> [...]

>ら。

>こんな、反基本的人権、ナチス発想は、よくもマスコミ人としていえるもん

詳細オプション 7月8日, 午前11:37

ニュースグループ: fj.soc.politics
差出人: 山之彼方 <yamano_anatano_sorato...@hotmail.co.jp>
日付: Sun, 08 Jul 2007 11:37:00 +0900
返信 | 投稿者に返信 | 転送 | 印刷 | 個々のメッセージ | オリジナルを表示 | このメッセージを報告 | この投稿者のメッセージを検索

便利がよいなら、徹底的に、合理化すればよい。
そもそも国会議員なんていらない。
裁判官もいらない。
行政もほとんどいらない。
あらゆるものは、総背番号→トータルデータベース化→コンピューターの入力
出力化 これで事足りる。憲法違反かどうか、プログラムで入力すれば、情状
、刑期まで含めて結論が出る。
異議があれば、プログラム化して、取り上げるかどうか判断し、取り上げるも
のだけ、人間系で判断するから、ほとんど人間はいらない。

山之彼方さんの<aZXji.869$YH3....@newsread1.mlpsca01.us.to.verio.net>から

>便利になればそれでいい。そんな発想で基本的人権もプライバシーも守れる
>か。田原総一郎も安倍も悪魔だな。

> [...]

ディスカッションの件名が ファシズムの極致だな。コンピューターシステムとリンクしたファシズム、まるで、日本中の空気に放った人造気体だ

。に変更されました。" 投稿者 山之彼方

山之彼方 プロフィールを表示余った人間は、秘密警察ナチスとそれ以外で、それ以外は、戦争で死ぬ奴隷兵 にすればよい。 こうした社会で

は、金正日一家階級が排出される。 人間二極化どころではない。人間の廃業化である。 人間が一極。その他は人間以下の人間と動物化。
詳細オプション 7月8日, 午前11:49

ニュースグループ: fj.soc.politics
差出人: 山之彼方 <yamano_anatano_sorato...@hotmail.co.jp>
日付: Sun, 08 Jul 2007 11:49:22 +0900
ローカル: 2007年7月8日(日) 午前11:49
件名: ファシズムの極致だな。コンピューターシステムとリンクしたファシズム、まるで、日本中の空気に放った人造気体だ。
[...]

ディスカッションの件名が 安倍は便利になるから総背番号制がよいといった。忘れてはならない発想だ。に変更されました。" 投稿者 山之彼方

山之彼方 プロフィールを表示山之彼方さんの<QgYji.871$YH...@newsread1.mlpsca01.us.to.verio.net>から
> [...]
>人間二極化どころではない。人間の廃業化である。 >人間が一極。その他は人間以下の人間と動物化。 引用テキストを表示しない
引用テキストを表示
詳細オプション 7月8日, 午前11:51

ニュースグループ: fj.soc.politics
差出人: 山之彼方 <yamano_anatano_sorato...@hotmail.co.jp>
日付: Sun, 08 Jul 2007 11:51:29 +0900
ローカル: 2007年7月8日(日) 午前11:51
件名: 安倍は便利になるから総背番号制がよいといった。忘れてはならない発想だ。
> [...]

>こうした社会では、金正日一家階級が排出される。
>人間二極化どころではない。人間の廃業化である。
>人間が一極。その他は人間以下の人間と動物化。

ディスカッションの件名が プライバシーが国から洩れなければ、それでプライバシーは守られたとするのかに変更されました。" 投稿者 山之彼

山之彼方 プロフィールを表示馬鹿言っちゃいかん。国家にプライバシーが握られること自体がプライバシー の侵害なのだ。
詳細オプション 7月8日, 午前11:53

ニュースグループ: fj.soc.politics
差出人: 山之彼方 <yamano_anatano_sorato...@hotmail.co.jp>
日付: Sun, 08 Jul 2007 11:53:34 +0900
ローカル: 2007年7月8日(日) 午前11:53
件名: プライバシーが国から洩れなければ、それでプライバシーは守られたとするのか
[...]

ディスカッションの件名が 実に危険な田原の国民総背番号制にしろの、反基本的人権、ナチスの発想。問題を摩り替えるな、田原。COBOL の勉強

でもしてろ。に変更されました。" 投稿者 HATTORI

HATTORI プロフィールを表示
詳細オプション 7月8日, 午後2:21

ニュースグループ: fj.soc.politics
差出人: hatto...@ta2.sonet.ne.jp (HATTORI)
日付: Sun, 08 Jul 2007 14:21:55 +0900
ローカル: 2007年7月8日(日) 午後2:21
In article <e5Yji.870$YH3....@newsread1.mlpsca01.us.to.verio.net>, 山之彼

方 <yamano_anatano_sorato...@hotmail.co.jp> wrote:
> [...]
> 異議があれば、プログラム化して、取り上げるかどうか判断し、取り上げるも
> のだけ、人間系で判断するから、ほとんど人間はいらない。

統一番号のないのは先進国では日本だけのようです。
だから日本は脱税天国なのです。個人情報保護の錦の御旗を税金逃れにしているの
です。
納税者番号があれば金があるのに学校給食費未払いなどもできなくなるのです。

▼米国のように統一番号を儲け、納税にも活用し、全て総合課税にしましょう。消
費税増は必要なくなります。
株の儲けや配当金課税の最高税率、日本10%、アメリカ47%、住民税を含む、

番号がないと総合課税ができないから金持ちは納税者番号に反対しているのです。

そもそも個人情報保護が理屈もなく一人歩きしているのです。
▼テロ防止には統一番号は不可欠でしょうね。
▼独裁国家なら統一番号は大問題、だが民主国家なら問題ないはずです。

日本国民の多くは洗脳され政治詐欺の被害者です
http://www002.upp.sonet.ne.jp/HATTORIn/a220.htm
へそ曲がり経済学
http://www002.upp.sonet.ne.jp/HATTORIn/1173.htm

[...]

詳細オプション 7月8日, 午後2:51

ニュースグループ: fj.soc.politics
差出人: 山之彼方 <yamano_anatano_sorato...@hotmail.co.jp>
日付: Sun, 08 Jul 2007 14:51:14 +0900
ローカル: 2007年7月8日(日) 午後2:51

HATTORIさんの<hattorin0807071421550...@news01.sonet.ne.jp>から

> [...]

>▼テロ防止には統一番号は不可欠でしょうね。
>▼独裁国家なら統一番号は大問題、だが民主国家なら問題ないはずです。

民主国家?
日本は民主国家ではありませんよ。

>日本国民の多くは洗脳され政治詐欺の被害者です
> [...]

DAVE

Jul 14, 2007, 4:20:20 PM7/14/07
to na...@googlegroups.com
(続きだお)

ディスカッションの件名が 実に危険な田原の国民総背番号制にしろの、反基本的人権、ナチスの発想。問題を摩り替えるな、田原。COBOLの勉強でもしてろ。に変更されました。"

投稿者 ichiro,s

ニュースグループ: fj.soc.politics
差出人: "ichiro,s" <aomim...@poplar.ocn.ne.jp>
日付: Mon, 9 Jul 2007 10:01:22 +0900
ローカル: 2007年7月9日(月) 午前10:01

山之彼方 wrote in message ...

>あの、田原総一郎は、もう、ニュース番組なんかしてないで早く引退してもら
>いたい。

自民党が低迷を続けている時節に、そいつは、中選挙区制を台無しにして
死票を増やすことに荷担したと聞いている。
中立・公正を装う司会者がいちばんタチが悪い。
野党系が全員あんなもんに出席拒否するなら、そいつも失業するのだが。
そいつは、堺谷や竹中に続く第三の男にしてくれるまでやめないと思うよ。

ニュースグループ: fj.soc.politics
差出人: "ichiro,s" <aomim...@poplar.ocn.ne.jp>
日付: Mon, 9 Jul 2007 16:45:04 +0900
ローカル: 2007年7月9日(月) 午後4:45

ichiro,s wrote in message ...

>そいつは、堺谷や竹中に続く第三の男にしてくれるまでやめないと思うよ。

堺谷→堺屋

返信 投稿者に返信 転送 この投稿を評価: Text for clearing space

07/07/11 に luke komo<luk...@gmail.com> さんは書きました: