Re: 創価学会の犯罪 - 折伏(集団ストーカー)被害者K氏の活動を見守るディスカッション

luke komo

to 盗聴盗撮被害情報室(仮題 )
創価学会の犯罪 - 折伏(集団ストーカー)被害者K氏の活動を見守るディスカッション

Sites! <http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/125214367c762fa2?hl=ja>
<http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/125214367c762fa2/3dc09562c0f0ad15?hl=ja>

他にも既に参照コピペがありました 折伏(集団ストーカー)被害者K氏の活動を見守るディスカッションです。
アラート等で発見したK氏関連資料をコピペして下さい。

同氏の資料に限らず、興味深いレス等も参照データとしてコピペをお願いします。

luke komo

to 盗聴盗撮被害情報室(仮題 )
ネットラジオ「不完全な聖地~集団ストーカー被害者K」
<http://page.freett.com/namidak/index.htm>

このHPはlivedoor ネットラジオにてKが不定期放送している
集団ストーカー告発番組「不完全な聖地~集団ストーカー被害者K」公式HPです。

2006年10月29日放送分「他の集団ストーカー被害者への呼びかけ」
<http://big.freett.com/namidak/20061029.wma>

2006年10月30日放送分「小学生時代から続く集スト加害者の干渉についてとゴミ屋敷の近況」報告
<http://big.freett.com/namidak/20061030.wma>

2006年11月5日分「集団ストーカー被害報告と被害者同士の連携呼びかけを拒絶された件」
<http://big.freett.com/namidak/20061105.wma>

2006年11月9日分「百円均一某店での集スト被害実況と集スト被害報告」
<http://big.freett.com/namidak/20061109.wma>

2006年11月10日分「見知らぬ蛾鬼などからの名前叫び、呟きなどの被害報告、今受けているS教からの集ストの概要」
<http://big.freett.com/namidak/20061110.wma>

2006年11月12日分「被害報告、私の名前を叫びダサイなどの侮辱発言を行なう女の集団他」
<http://big.freett.com/namidak/20061112.wma>

2006年11月21日分「2006年11月13日~20日の集スト被害報告」
<http://big.freett.com/namidak/20061121.wma>

2006年11月30日分「2006年11月21日~28日の集スト被害報告
加害者が掲示板について仄めかす、名前呟き、うーうー泣き、大爆笑しまくり、白いちんちんだ!他」
<http://big.freett.com/namidak/20061130.wma>

2007年2月2日分「2006年12月~2007年1月までの集スト被害報告
<http://big.freett.com/namidak/200722.wma>

いじめ、集団ストーカー告発サイト「不完全な聖地」
<http://page.freett.com/maliasnamida/index.htm>

BBS
<http://jbbs.livedoor.jp/news/3816/>

集団ストーカーと戦うKさん頑張れ
<http://page.freett.com/namidak/sk.htm>

アップローダー

ーーーーーーーーーーーーーーー宣伝ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(注)ごみ焼きは法律で禁止された行為です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

野焼きは禁止されています
<http://www.iwami.gr.jp/information/section/life/kankyou/noyaki.htm>

無施設焼却、地面へ穴を掘っての焼却、ドラム缶焼却、ブロック積み焼却等で
ごみを焼却する「野焼き」は、燃焼時の温度の管理や排ガス対策が行われないため、
有害物質の発生を押さえることができないことから原則法律で禁止され、
違反すると懲役3年以下または300万円以下の罰金またはその併料に処せられます。
(廃棄物処理法第26条第8号、第32条第2号で平成14年4月1日施行)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下化学薬品過敏症についてのリンク

化学薬品過敏症について
<http://www.tokyo-eiken.go.jp/kankyo/indoorair/S3.html>

慢性疲労症候群とその関連疾患に関する情報提供
<http://www.co-cure.org/jp/>

化学物質過敏症/化学傷害に関する情報
<http://www.co-cure.org/jp/CI/>

化学物質過敏症の本当の危険性
<http://www.enspt.org/column/column04.html>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

集団ストーカー教程①
<http://asyura2.com/0601/cult3/msg/128.html>

集団ストーカー教程②
<http://asyura2.com/0601/cult3/msg/140.html>

集団ストーカー教程③
<http://asyura2.com/0601/cult3/msg/157.html>

集団ストーカー教程④
<http://asyura2.com/0601/cult3/msg/161.html>

集団ストーカー教程⑤
<http://asyura2.com/0601/cult3/msg/182.html>

集団ストーカー教程⑥
<http://asyura2.com/0601/cult3/msg/183.html>

集団ストーカー教程⑦
<http://asyura2.com/0601/cult3/msg/188.html>

集団ストーカー教程⑧
<http://asyura2.com/0601/cult3/msg/192.html>

集団ストーカー教程⑧-2
<http://asyura2.com/0601/cult3/msg/209.html>

集団ストーカー教程⑨
<http://asyura2.com/0601/cult3/msg/197.html>

集団ストーカー教程⑩
<http://asyura2.com/0601/cult3/msg/202.html>

集団ストーカー教程⑪
<http://asyura2.com/0601/cult3/msg/211.html>

集団ストーカー教程⑫
<http://asyura2.com/0601/cult3/msg/213.html>

集団ストーカー教程⑬
<http://asyura2.com/0601/cult3/msg/217.html>

集団ストーカー教程⑭
<http://asyura2.com/0601/cult3/msg/220.html>

集団ストーカー教程⑮
<http://asyura2.com/0601/cult3/msg/222.html>

集団ストーカー教程⑯
<http://asyura2.com/0601/cult3/msg/227.html>

集団ストーカー教程⑰
<http://asyura2.com/0601/cult3/msg/240.html>

集団ストーカー教程⑱
<http://asyura2.com/0601/cult3/msg/248.html>

集団ストーカー教程⑲
<http://asyura2.com/0601/cult3/msg/250.html>

集団ストーカー教程⑳
<http://asyura2.com/0601/cult3/msg/248.html>

集団ストーカー教程21
<http://asyura2.com/0601/cult3/msg/264.html>

集団ストーカー教程22
<http://asyura2.com/0601/cult3/msg/279.html>

集団ストーカー教程23
<http://asyura2.com/0601/cult3/msg/291.html>

集団ストーカー教程24
<http://www.asyura2.com/0601/cult3/msg/399.html>

集団ストーカー教程25
<http://www.asyura2.com/0601/cult3/msg/530.html>

集団ストーカー教程26
<http://www.asyura2.com/0601/cult3/msg/544.html>

集団ストーカーの手口1980年代  全文
<http://www.asyura2.com/0601/social3/msg/488.html>

「集団ストーカー」の正式名称は「殺し」というらしい
<http://www.asyura.com/0502/cult1/msg/790.html>

創価学会の盗聴実態
<http://www.asyura2.com/0411/senkyo6/msg/773.html>

騒音おばさん [創価学会の彼女との関係] 【被害者夫婦は学会員?】
<http://www.asyura2.com/0601/cult3/msg/571.html>

妻をめとらば創価学会の悲惨1
<http://www.asyura2.com/0401/idletalk8/msg/970.html>
妻をめとらば創価学会の悲惨2
<http://www.asyura2.com/0401/idletalk8/msg/971.html>

集団ストーカーについて、
インターネット放送局で取り上げられました、
集スト被害者の方は是非ご覧ください。

net channel KYO
<http://www.nc-kyo.com/>
net channel KYO番組ライブラリ参照
<http://www.nc-kyo.com/watchtvprogram.html>

WHAT'S NOW!!2006/09/05 集団ストーカーって?
<http://ondemand.nc-kyo.com/i/mv_what'snow060905.wmv>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(中略)

WHAT'S NOW!!2006/09/05 2006/10/31 イジメ事件の犯人を隠すな !!
<http://ondemand.nc-kyo.com/i/mv_what'snow061031.wmv>

2006/11/07 自殺予告手紙
<http://ondemand.nc-kyo.com/i/mv_what'snow061107.wmv>

--

DD

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=--=-=-
DD ;-) Blog http://dd-dd-dd.blogspot.com Mail DNLYDD [at] gmail.com
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=--=-=-

07/07/30 に luke komo<luk...@gmail.com> さんは書きました:

luke komo

to 盗聴盗撮被害情報室(仮題 )
Re: 私に接触を持って来た工作員や学会関係者により受けたガスライティングの手法
http://groups.google.com/group/asyura_bbs1/browse_thread/thread/60b5a6049dc7a63/4111342278e508a0?q=%E3%82%AC%
E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0&rnum=2#4111342278e508a0
http://www.asyura2.com/07/cult4/msg/428.html
投稿者 折伏(集団ストーカー)被害者K 日時 2007 年 7 月 15 日 10:36:15: NPIsA9zDGk9js

(回答先: Re: 私に接触を持って来た工作員や学会関係者により受けたガスライティングの手法 投稿者 K24 日時 2007 年 7 月
14 日 23:24:25)

ご教授下さりありがとうございます、
工作員の背後を取るのは私もしております、
どのようにしているか書きますと、
私の場合は主に交通の手段がバイクになりますが、
国道を走っていますと車間距離を詰めて追い立ててくる車が良く出てきています、
これらの車は私を追い越そうと思えば追い越せるのに不可解にも追い越さず、
ぴったり背後に付けて追い越すでもなく不気味にも車間距離を縮めて、
追い立ててきます。
このような車が現れた場合ブレーキを掛け路側帯に停車するようにして、
先に行かせますがそのような事をして来る車は私のバイクを追い越した後
急発進を行い逃げ去ります。
これが去年より頻繁にあります。

補足でこれの私の前を走りノロノロ運転を行うパターンもあります、
これは私の前に立ちはだかる様に走り私が追い抜こうか追い越そうかすると、
私が寄った側に車を寄せて追い越しやおい抜きをさせない様にしてきます、
これも状況的に言いますと毎回同じですが妨害車両より前には車両が無く、
あってもかなり前方を走っております。
これも信号機などで停車した隙に追い越すと、
逆に私を追ってくるのかと言えば追って来ずです。

また妨害車両が妨害を行っていていきなり道を開けて来た時は注意で、
必ずパトカーが前方から来ている時で、
これも去年から何度も何度もやられており、
なぜ妨害車両にパトカーが前方から来ているのかがわかるのかは、
わかりませんが妨害して前方を走る車をもし急に道を明けた場合は、
必ず何かありました。

背後から追跡してくる路上監視要員かどうかはわかりませんが
これは最近が街中のショッピングモールなどで現れ、
決まってださいだの私の容姿をけなす仄めかしをやってきますが、
私が背後になり追う形を取るとすぐ逃げてゆきます、
最近また現れた女2人ぐみで私を侮辱する工作員は
私がショッピングモールのエスカレーターを降りる際にわざわざ大声で、
「本当にださかった!」と大声で言いエスカレーターに乗らず逃げております。
これと同じ事が過去にもありこれで2回か3回目です。

背後で咳き込みや痰吐きをする者も店に行けば必ず出てきます、
だいたい親父がやってきます。

確かに工作員はちょっとした『サイン』に敏感に反応したりいとも簡単に
フェイントに引っかかります、少し反撃すると急に黙り込んだり
あからさまに顔に出たりします。

最近プリペイドのでなく正式に携帯に加入しましたが、
最近の携帯はカメラも取れビデオSDカードを買えば2時間くらい連続で撮影でき、
さらにICレコーダーにもなりと今まで私はこのようなツールを持った連中に
囲まれていたのかと思うとぞっとじましたが、
逆にこれはかなり証拠取りに使えると思い希望が持てました。

数日前より徹底的に無視し反応しない様にしていますが、
相手が度を越えた嫌がらせを行って来た場合、
『どうとでも言い逃れる状況・状態』を演出して集スト工作員に反撃をしようと思います。

お手数を掛けまして申し訳ありませんでした。

07/07/30 に luke komo<luk...@gmail.com> さんは書きました:

luke komo

to 盗聴盗撮被害情報室(仮題 )
集団ストーカージグソーパズル
http://www.asyura2.com/07/cult4/msg/432.html
投稿者 K24 日時 2007 年 7 月 17 日 23:32:16: RUW.8Yy8eqVmQ

集団ストーカーに関する既存の情報から浮上する集団ストーカージグソーパズルの断片は以下に示す通り。

 ★断片1:リストラストーカーと宗教系ストーカーが殆ど同一である点
 ★断片2:国内の集団ストーカーと海外のギャングストーカーが殆ど同一である点
 ★断片3:集団ストーカー被害内容と警察防犯ネットワーク活動との符号する点
 ★断片4:集団ストーカーと企業・宗教団体・調査機関・医療機関(主として精神病院)との関連性
 ★断片5:ガスライティングと映画ガス燈
 ★断片6:『ストーカー行為等の規制等に関する法律』の組織的付き纏い等が欠如している点

上記に示すジグソーパズルの断片1~5までは、既に多くのことが語られています。
今回はジグソーパズルの断片6にスポットライトを当てて考察してみたいと思います。

『ストーカー行為規制法案についての審議録 平成十二年五月十六日(火曜日) 参議院地方行政委員会』の中において、
ストーカー行為等の規制等に関する法律が『男女間の恋愛関係の縺れに限定している点』の理由として、国民に対する規制の範囲を最小限にするため規制の対象を、『恋愛感情その他の好意の感情またはそれが満たされなかったことに対する怨恨の感情を充足する目的で行われるものに限る』と記録されています。

この限定の仕方に不自然なものを感じるのは私だけではないと思います。
なぜ不自然なものを感じるかという個人的な理由を挙げていくと、
高学歴且つ弁護士等の高度に知的なライセンスを保有する国会議員らが、『組織的な付き纏いなどによる特定個人を対象としたハラスメント行為』をまったく想定することができない、そんなこと頭にも浮かばない、気づきもしないなどということが考えられないからです。
例えばバブル時代の『地上げに伴う追い出し行為』や『暴力団などによる民事介入暴力』、『カルト宗教などによる組織的な付き纏いやイヤガラセ』の被害、『学校の集団的なイジメ』や『職場などでの組織的なハラスメントによるリストラ』、さらには『近隣における集団的ハラスメント』や『公園デビュー』など、世の中には様々な集団的なイジメや、あるいは組織的なハラスメントが数多く存在していることは、多くの人々の知るところのものであると思います。
こういったことを国民はメディア等を通じて様々な事柄を見聞きしている以上は、そんな話をまったく知らない、聞いたこともないなどという国会議員がいるとは到底考えられません。

国民に対する規制の範囲を最小限にするため規制の対象を、『恋愛感情その他の好意の感情またはそれが満たされなかったことに対する怨恨の感情を充足する目的で行われるものに限る』としていますが、
ならば上記に限らない場合の個人又は組織的な付き纏い等は、なんら規制の対象とはならないと考える根拠はあるのでしょうか。
例えば、

 ●『地上げに伴う追い出し行為』
 ●『暴力団などによる民事介入的な暴力その他付き纏いなどの巧妙なイヤガラセ』
 ●『カルト宗教などによる組織的な付き纏いやイヤガラセ』
 ●『学校の集団的なイジメ』
 ●『職場などでの組織的なハラスメントによるリストラ
 ●『締め出しや就職妨害』
 ●『近隣における集団的ハラスメントや付き纏い』
 ●『公園デビュー』
 ●『犯罪や人権侵害行為を隠蔽するための精神医療制度の悪用』
 ●『自殺するまで追い詰める』

このようなケースを考えていくことによって、こういった個人又は組織的な付き纏い等が行われる余地は十二分にあるはずであり、当然審議の過程においてこのような『個人の心身・生活・人間関係・職業等の妨害や破壊する恋愛関係によらない個人又は組織的な付き纏い等』が起こりえることを想定した上での審議があって然るべきであったろうと考えます。
そのような審議がまったく行われない、話にも上らないなどということがありえるのでしょうか。どうにも考えられないことです。

こうして考えていくと、法案の審議の過程において上記に示すような『恋愛関係によらない個人又は組織的な付き纏い等』のケースが議員全体で意識的に回避されていたか、あるいは議員の一部がこのようなケースを法案に盛り込ませることを阻止したことによるものと考えざるを得ません。阻止する建前として考えられることは『恋愛関係によらない個人又は組織的な付き纏い等のケースについては、組織犯罪取締法で対処する』といったものではないかと考えます。

さて、『個人の心身・生活・人間関係・職業等の妨害や破壊する恋愛関係によらない個人又は組織的な付き纏い等』のケースを法案に盛り込むと困ることでもあるのでしょうか。そんな人や組織団体があるのでしょうか。
それについては『取材行為』も含まれる危険性があるという答弁になっていますが、この考え方で行くなら『取材行為』という大義名分ならばなにをやってもいいということになり、これはこれで危険な一面が出てきます。たとえ『取材行為』といえども度を過ぎたような悪質な行為は処罰されて当然だろうとも思えます。ましてや『個人の心身・生活・人間関係・職業等の妨害や破壊する取材活動』など、誰がどう考えても許されることではありません。
こうしてしてみると『取材行為』云々はひとつの言い訳に過ぎないとも思えてきます。

このように考えていくと、どうにも『個人の心身・生活・人間関係・職業等の妨害や破壊する恋愛関係によらない個人又は組織的な付き纏い等』のケースを法案に盛り込まれては困る組織集団の意向が働いていたと勘ぐりたくなります。

『個人の心身・生活・人間関係・職業等の妨害や破壊する恋愛関係によらない個人又は組織的な付き纏い等』を規制されては困る組織集団があるとすれば、集団ストーカーの一部が、実はこのような連中の中に隠れ潜んでいると考えていくことも可能となります

07/07/30 に luke komo<luk...@gmail.com> さんは書きました:

son take

to na...@googlegroups.com
多数の物証、聴きました。バレバレにすごくないですか?/T-K-S-M

--
T-K-S-M