12月頃から雛菊の時間が不安定でした。改善方法がありますの件

1 view

石田 道明

Jan 14, 2024, 3:13:26 AMJan 14
to nav...@googlegroups.com
お疲れ様です。
新潟県新潟市東区の石田道明と申します

ご存じの方がおられるかもしれませんが送信いたします。

サヒ゜エの本島をデイジーにて聞くことができるアプリ「雛菊の時間が、」が不安定で、再生できたり、起動時足りできなかったりいたしました。

その改善方法がグーグル様の方にて雛菊の時間を検索しましたら、改善方法が出ていました。

URLとうは、貼り付け等が、うまくいかなっ買ったり、別なサイト等のものを貼り付けたりするといけませんので、書くことができませんが。ウインドウズ11の中のウイルス対策ソフトの関係で、せきゅきゅりティーが強くなり、起動や、再生のままにしていて、伊一時停止の後、再生することができなかった理の事態がわたくしと後、お友達もあったようです。

わたくしは、
HTTPの方にて書いてあることがなかなか難しい保養なので、請願者の肩の力を借りて設定をしてもらい安定して雛菊の時間を使っております。

ご存じの方でしたらすいませんが、何通か数十つの雛菊の時間様にも、問い合わせがあり、ホームヘ゜ーシ゛も、作っているようです。

このようないるようないらないような情報ですが、マイブックの方はよいのですが、雛菊の時間に手、サヒ゜エ等を利用している方が知人友人におられましたら、お知らせしていただき安定して読書灯を楽しんでいただければと思い送信いたします。

北陸地方の方々等の方の避難や、日常生活等が困難な方もあおられるかもしれませんが、無理はせず、SOSを出して、頑張ってください。

お体に気を付けてください。

では。