【ナビ広場ブログ更新】飲みたいものを選べる自販機アプリ

ナビレク運営

Jun 14, 2024, 3:47:45 AMJun 14
to ナビ広場ブログ送信後連絡
こんにちは しばです。

30度超えの暑さは体に堪えますね。
外ではもちろん、室内でもこまめな水分補給を取って、今年の夏も乗り切りましょう。
早めにエアコンの掃除と試運転をしておいてよかったと思う今日この頃です。

さて、今回のナビ広場ブログでは、自販機アプリを紹介しました。
条件を満たせばアプリ内で自販機のラインナップが表示されるので、今飲みたいものを選べます。
利用シーンは限定されてしまいますが、通勤・通学、よく通る道に対応自販機があれば便利ですよ。
全国的にどの自販機でもこうしたアプリで選べるようになればいいなと期待しています。
以下のURLより、ぜひ、チェックしてください。

【視覚障害者と自販機】 コークオンアプリで飲みたいものを選べる
https://naviblog.amedia.co.jp/2024/06/14/2499/

以上、お知らせでした。
--

株式会社アメディア
Tel: 03-6915-8597 (代表)