皆様申し訳ありませんでした。 皆様申し訳ありませんでした。 あと質問なのですがパソコンからこのメルマガに送りたいと思いますが管理者と言うところに私のパソコンのアドレスをお送りしたいいので管理者様のメルアドレスが欲しいです

"any.care.ishida1969@docomo.ne.jp"

to nav...@googlegroups.com
お疲れ様です。
石田道明と申します
1つ1つ、音声認識にて入れているようにはしていたつもりだったのですが、私の頭の中のADHDと言う病気があり、一気にしゃべって音声認識にて送信していたのも原因かと思います。
そこでといいますか私もパソコン送受信もまだ下手なのですが併せてそちらから送信した方が良いかなぁと考えています。
なのでこのメールメーリングリストの管理者様の個人宛にパソコンアドレスをお送りしたい管理者様私宛に個人メールにて管理者様のメールアドレスいただければ私のパソコンのアドレスをお送りし登録していただければそちらにて文章を書くようにすれば少しは良いかなと思います。
よろしくお願いします。
ティーで入力すると書こうと思うのが消えてしまうので、音声にて文字化していて送っていたので、804介護業がなく今まで申し訳ありませんでした。
よろしくお願いします。

石田道明iPhoneから送信