7月3日ナビレコの日イベントのご案内

Yuu Mochizuki

Jun 23, 2021, 2:04:12 AMJun 23
to nav...@googlegroups.com
ナビレコml の皆様

音声ナビネットの望月優です。

7月三日の土曜日にオンラインでナビレコの日イベントを行います。

題して
30年後の夢を語ろう!視覚障害者のお出かけ環境

日時:7月3日(土) 14時~16時

ズーム・アクセスURL

https://us02web.zoom.us/j/83111886567?pwd=alAxa2lGTFA2ZTdkbmJLVER3UUxiZz09

ミーティング ID
831-1188-6567

パスコード
39947200

プログラム

第一部:話題提供
14時~15時
何人かの話題提供者が意見交換のネタになりそうな話題を提供します。

第二部:夢を語ろう!
15時~16時
参加者がお互いに夢を語り合う時間です。

駅のホームや信号、お店など、一人で出かけたときに解決したいテーマをいくつ
かピックアップしつつ、自由な意見交換を行います。

お願い:
「夢を語ろう!」の時間に取り上げて欲しいテーマがありましたら、私、望月ま
でメールでお知らせください。

mo...@amedia.co.jp

ここで意見交換された内容は、アメディアその他の今後の開発に影響を与えるこ
とがあるかも知れません。

この会は、どなたでも申し込みなしで自由に参加できるズーム・イベントです。

是非、ご友人や知人にもお知らせください。

--
Yuu Mochizuki <mo...@amedia.co.jp>