キッチン家電紹介動画を作りました転送します。

石田 道明

May 27, 2024, 4:28:30 AMMay 27
to nav...@googlegroups.com

お疲れ様です。

新潟県新潟市の石田道明と申します。

以下のメールが届きました。

転送します。

家電のYouTube、興味深く見ました。
紹介しているオーブンレンジ、
時間も温度も全て読み上げてくれるのでわかりやすいです。

以下、情報です。

--
転送元のメール --
転載大歓迎です!

目が見えなくても料理がスムーズに楽しめるようになるキッチン家電5選【全盲の視
覚障
害研修講師 西田梓の日常】
https://www.youtube.com/watch?v=BJPeu_-WjH4

よろしくお願いいたします。

ここまで。

ごきげんよう。

では。

石田尚志

May 27, 2024, 6:05:50 AMMay 27
to nav...@googlegroups.com, 智美携帯
島根県から石田尚志+盲導犬クベルです。
“音声ガイド”の製品!の情報、ありがとうございました。

HDDのフォルダにためておきます。

「石田道明」さまは アメディアオンラインなどでよく聞かせていただいているお名
前です。
 アメディアのクラウドファウンディングに参加して、2系統・4避難所の災害避難
所への「個人避難マップ」を頂いたので、これもナビレクの音声、音楽と振動で想定
避難所に行きつけました。
 初めての経路でしたので、盲導犬訓練しさん2名のフォローアップ巡回がありまし
た際、同行していただきました。

 そろそろ、とても熱くなる日々になります。
設定温度の際に音声読み上げしてくれるとか、
現状の室温、湿度と野外の温度など読み上げてくれるダイキンのエアコン!
ここすうねん?便利しています。

洗濯機はボタンのわきの点字を触って、動かしています。

投稿情報への御礼です。
草々、