音声ガイド付き映画会のお知らせ

koj...@yahoo.co.jp

Mar 12, 2024, 7:27:50 PMMar 12
to nav...@googlegroups.com
みなさま
こんにちは。
音声ナビネットのこじまひろきです。
このメールは、音声ガイドつきユニバーサル上映の映画会のお知らせです。
長文です。

4月19日金曜日に、相模原市の南市民ホールで、
NPO法人ここずっと主催の音声ガイドつき映画会「ここdeシネマ」があります

今回も相模大野駅から会場まで往復の
ナビレクのガイドを用意しています。
https://navirec.amedia.co.jp/20614/

今回の「ここdeシネマ」上映作品は、
「『NO 選挙,NO LIFE』」で、
概要は以下のとおりで長文です。

上映作品:「NO選挙,NO LIFE」
民主主義を支える選挙を取材するフリーランスの畠山理仁(みちよし)さんを追ったドキュメンタリーは、
選挙がいかに人間臭い面白みにあふれているかを教えてくれる快作です。

配給:ナカチカピクチャーズ  監督:前田亜紀 上映時間109分
字幕・音声ガイド(UDCast方式)付き
日時:2024年4月19日(金)
昼の部 開場14:00 上映開始14:45〜
畠山さんトーク 17:00〜17:45  昼の部・夜の部チケットどちらでもご覧いただけます。
夜の部 開場18:00 上映開始18:30〜
会場:相模原南市民ホール
相模原市南区相模大野5-31-1 小田急線相模大野駅から徒歩15分
参加費:おひとり1000円  ※介護者、20歳以下の方は無料
    ※セブンイレブンやぴあでチケットを購入する際は ぴあPコード553813
    ※無料となる介護者。20歳以下の方のチケットは購入しないでください
いつも通り、介護ヘルパーの方は無料のほか、
今回は、とくに若い有権者のみなさんにみていただきたくて、20歳以下は無料としました。
昼の部と夜の部のあいだいに、いわば本作の主役である畠山さんをお招きしてトークしていただきます。

※視覚障がいのみなさんのためには、UDキャスト方式による音声ガイドがあります。
(スマホをお使いでない方のために会場にFM電波で提供。ラジオ先着15台まで貸出あり)
※事前にお申込みいただければ。開場の30分前に相模大野駅の改札口からガイドいたします。
※今回も、相模大野駅から会場まで、目が見えない方もひとりでお越しいただけるよう、
スマホアプリ「ナビレク」、「ナビレンス」、「袖縁」を使える環境を整えています。

お問い合わせは、小島までお願いいたします。
koj...@yahoo.co.jp

※セブンイレブンなどでチケットを購入する際は ぴあ Pコード553159
※当日会場で購入することもできますので、事前に小島までご連絡ください。

今回もナビレクだけでなく、建物の中は
ナビレンスで案内できるようにします。
建物は大きくないですし、スタッフもいますので、
ナビレンスを使わなくても、問題ありません。
また、困ったときのために「袖縁」アプリも準備し、
スタッフが対応できるようにします。
ご利用を希望されるかたには事前にご説明いたします。

映画会やアプリについてのお問い合わせは
こじまひろき(koj...@yahoo.co.jp)までメールをお送りください。

みなさまのお越しをお待ち申し上げます。

こじまひろき
koj...@yahoo.co.jp

風間幸子

Mar 13, 2024, 4:20:53 AMMar 13
to kojisgm via navirec
小島様 お久しぶりです。
風間幸子です。
ぜひ トリノと行きます。
夕方の部で風間と付き添い1名で確保お願いします。
ガイド機も1台お願いします。