【ナビ広場ブログ更新】アメディアフェア会場内ナビレクマップ

ナビレク運営

Apr 16, 2024, 9:27:11 PMApr 16
to ナビ広場ブログ送信後連絡
こんにちは しばです。

来る4月27日土曜日はアメディアフェアです。
読書器や立体印刷などに加えて、裏表のないインナーや盲導犬歩行体験もあり、充実の展示会です。
当事者の方だけでなく、バリアフリーに関心のある方や福祉関係、ご家族ご友人などどなたも入場無料ですので、ぜひ、お越しください!

そして、今年も会場内を巡るナビレク・バリアフリーマップができました。
再生モードで聞く屋内案内です。
以下のURLより詳細をチェックしてくださいね。

第33回アメディアフェア会場内ナビレクマップ
https://naviblog.amedia.co.jp/2024/04/17/2502/

以上、お知らせでした。
--

株式会社アメディア
Tel: 03-6915-8597 (代表)