4月13日 アメディア・オンエアーのご案内

Yuu Mochizuki

Apr 11, 2024, 12:35:36 AMApr 11
to nav...@googlegroups.com
ナビレクMLの 皆様

アメディアの望月優です。

いつも貴重な情報や有意義な活動案内をありがとうございます。

このメールは、転載歓迎です。

毎週土曜日の夜、19時30分からアメディア・オンエアーをズームでお届けしています。

4月20日までは、
4月27日に東京・練馬のココネリホールで行われるアメディアフェアの出展社を紹介します。

今週、4月13日は、
エクストラの石川社長、東京視覚障害者協会の滝会長をゲストにお招きします。

是非、お楽しみに!

アメディア・オンエアーは、毎週同じズームの部屋で行っています。

19時30分~20時

ズームアクセスURL:

https://us02web.zoom.us/j/86452593314?pwd=R0RXemw4YWQyRWpvNW5Lam5rUncyQT09

パスコード
69158597

どなたでも出入り自由です。

電話で入る場合のガイダンス:

下記に電話して、音声案内に従って操作してください。
03-4578-1488

「あなたの ID を押して最後にシャープを押してください」
864-5259-3314 シャープ

「参加者IDを押して最後にシャープを押してください」
シャープ

「パスコードを押して、最後にシャープを押してください」
6915-8597 シャープ

「シャープ」は、0の右側のボタンです。

ユーチューヴで過去の番組を見ることができます。

アメディアYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCqx9kSLWNX-QSyiDi63NUFw

--
アメディアフェア 4月27日 ココネリホールにて
https://www.amedia.co.jp/event/amediafair/

株式会社アメディア
https://www.amedia.co.jp/

mochizuki <mo...@amedia.co.jp>