2月3日 ナビネットサロンのご案内

1 view

Yuu Mochizuki

Feb 2, 2024, 5:44:10 AMFeb 2
to nav...@googlegroups.com
ナビレクML の 皆様

音声ナビネットの望月優です。

いつも貴重な情報や有意義な活動案内をありがとうございます。

毎月、第1土曜日の19時30分から21時まで、視覚障害者の歩行についてのズーム交流会「ナビネットサロン」を行っています。

今回は、アイナビを取り上げます。

アイナビとナビレクは同時に使うことができます。

同時に使うコラボ利用の利点についても考察します。

この会は、どなたでも申込なしで参加できる出入り事由のオンラインの交流会です。

是非、お気軽にご参加ください。

日時:2月3日(土) 19時30分~21時

ズームアクセスURL:

https://us02web.zoom.us/j/86452593314?pwd=R0RXemw4YWQyRWpvNW5Lam5rUncyQT09

パスコード
69158597

電話で入る場合のガイダンス:

下記に電話して、音声案内に従って操作してください。
03-4578-1488

「あなたの ID を押して最後にシャープを押してください」
864-5259-3314 シャープ

「参加者IDを押して最後にシャープを押してください」
シャープ

「パスコードを押して、最後にシャープを押してください」
6915-8597 シャープ

「シャープ」は、0の右側のボタンです。

ユーチューヴで過去の番組がご覧頂けます。

アメディアYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCqx9kSLWNX-QSyiDi63NUFw

--
株式会社アメディア
https://www.amedia.co.jp/