11日 ナビレコサロンのご案内

1 view

Yuu Mochizuki

Dec 8, 2021, 5:50:23 AM12/8/21
to nav...@googlegroups.com
ナビレコMLの 皆様

音声ナビネットの望月優です。

今週土曜日のナビレコサロンの案内です。

テーマ:ガイド地図のパターンを観察してみよう。

ナビ広場に公開されている地図は、2260件を超えました。
その中には、いろいろな作り方の地図があります。
それぞれに良い点、改善した方が良いと思われる点等を含んでいます。
そこで、今回は、ガイド地図をいくつかのパターンに分類して紹介し、皆さんと
意見交換したいと思います。

日時:12月11日(土) 14時~16時

Zoomミーティングに参加する

https://us02web.zoom.us/j/83111886567?pwd=alAxa2lGTFA2ZTdkbmJLVER3UUxiZz09

ミーティングID:
831 1188 6567

パスコード:
39947200

作成者、利用者ともに是非ご参加ください。

----------

追伸

アメディア・オンエアー、毎週土曜日の20時から行っています。
11日の番組では、スウェーデンの福祉用具機器メーカー Vitech社のファルマン
社長をゲストにお招きしています。

こちらのアクセス URL は以下です。

https://us02web.zoom.us/j/86452593314?pwd=R0RXemw4YWQyRWpvNW5Lam5rUncyQT09

パスコード
69158597

--