2] 以前お伝えしたと思いますがカーナビのようなもので、こんかいはそれにぷらすして、 ビーコンや頭の向きをジャイロに手、右見向いてくださいというタイプのアプリがありました、紹介いたします

"any.care.ishida1969@docomo.ne.jp"

to ナビレコエムエル
お疲れ様です新潟県の石田道明と申します下に書いたのは他のメーリングリストに送信したものです。
3月19日は野暮用で参加できません実際にダウンロードして家の中でタッチしたことを書いたものですパソコンで書いたんですがうまくコピーできずに同じものが2回入っているような状態で申し訳ないです今度パソコンからも送信できたら嬉しいと思いますがよろしくお願いします今日はまずiPhoneのアドレスからなので長くなってしまいますがよろしくお願いいたしますなるべくいらないものは消したつもりです下にありますお伝えしたと思いますがカーナビのようなもので、こんかいはそれにぷらすして、 ビーコンや頭の向きをジャイロに手、右見向いてくださいというタイプのアプリがありました、紹介いたします

以前お伝えしたと思いますがカーナビのようなもので、こんかいはそれにぷらすして、 ビーコンや頭の向きをジャイロに手、右見向いてくださいというタイプのアプリがありました、紹介いたします

お疲れ様です。

新 潟市の石田道明と申します

以前ナビレコという、視覚障碍者用のカーナビではありませんが、個々の角を、右に曲がってくださいと、自分で録音したり、ダウンロードして、どちらか様の作成したもの、を使うというものがありました。

今回のものは、

写真でしょうかビーコンというものを設定していると自宅付近の、数メートルの狂いがすごく減るというアプリのようです。

あいマップや、グーグルマップ、に手の自動車不学校が近くに愛りますなど、ココスというカレー屋さんがあります。など、¥もう。私の近くの施設、というボタンをダブルタップするだけで表示されました。

また、あいマップに依然登録していた、紫竹山郵便局もその中身ありました。

使い方などは下にあります。聞いてみてください。

無料です。

さゆうとかまがるぴんぽいんとのばあいはSOJY野へ度セットを付け来る揉まの音や足も元の水の音も聞きながらのその中で、ビーコンや曲がってください、が聞こえます。

私は補器長期なので、頭を右に左にしただけでもビーコンのおとが、左が大きいっまたは、左右同じに聞こえる。みぎがややおおきくきこ得るなどアイフォンの向きによりも連動していました。

下を聞いてください。

あプスとアにあります無料です

Kokここから

設定は弱視では難しいなというメーリングリストの声も聞きました。いかに下にあります。

したりして後メーターなどすごいときには30メーター位来ると言う話をしました。

そこでアップルの会社の方で無料アプリでiPhoneを水平にしながら進行方向に南とか言ったりまた撮影したものをビーコンと言うんでしょうかGoogle マップなのでしょうかそこに行くとあと5メートルとかあと2メートルまで細かく行と言うのも入った一体にな形になっていると言うサウンドスケープというのが無料のアプリがあると言う情報を聞きました。

これをApp Storeからダウンロードしました。まぁ4回位次とか同意とかして後親指の館で入手しました現在地って言うボタンがあったので小島したら自分の鐙3丁目何番何号が出ました周辺のものをと言うボタンがあったので小島したらにいがた中央自動車学校やココスとか後なんとかかんとか専門学校があるそちらに行きますかなどと案内用紙や相違説明も教えてくれますまた自分で撮影などちょっとiPhone画面請願者と協力しながらだと思うんですがGoogleマップ何でしょうかそこに近づくと後5メートルとかでビーコン設定のような感じで交差点が近いです曲がって下さいと言う去年の道と今年の道は違うとか去年は店があったけど閉店とか開店のようなのが全員撮影して全員そのクラウドにあげて全員そのものに使えると言うようなあ!

アプリのようで誰でも書き換えと言うんでしょうか先週まではここに歩道橋がありましたが今週からはないですみたいなと言う情報を誰でもアップできるしダウンロードと言うんでしょうか使えるみたいなアプリのようですビーコンの設定はなかなか弱視82ちょっと視力弱い方で無理のようですまた普通に歩いて行くのもカーナビを使っているので道の真ん中に行ってしまったり行き止まりというか一本道を手前に入ってしまったりと言うのはやはりカーナビ何であるのかなぁと思いますにいがた中央自動車学校のようにきちんとピンポイントで案内する場合5メーター80メーターの誤差をきちんとビーコンのようなものが貼ってあるマーキングなんでしょうかビーコンマーキングしてあれば30メーター10メーター位はなく新潟中央自動!

車学校の正門の角にあと2メートル位まで細か!

��こと

��言う設定といいますか自分の家を撮影しておくみたいなことをすればできると言うコースもあるようですまた使いっぱなしだと電池が消耗するので普通のiPhoneの上に電源を切ってGPSなしというのがスリープと言う状態また持って動いたときにすぐ起動と言うのとアプリでしょうかそういうメモとかカレンダー等画面を使っていると言う時だけGPS動かすまぁナヴィレコもそうなんですがそういう省エネモードどちらにしますかと言う設定もあります危険がなく皆さん歩き易ければと言う感じですそのサウンドスケープの方も全ての人が歩きやすいまたは新しい情報を入手と言うので考えられたそうですソニーだったと思うんですがBluetoothで右耳左耳のヘッドセットで頭の向きをジャイロというんでしょうか首を振ったのも東向いた南向!

いたも感じ今の方向まっすぐ30メートル今のところで左へ向いてくださいと言うヘッドセットのようなもので外の車の音自転車外の車の音自転車歩行者ヘッドセットって言うとなんか覆われてしまってそれ以外聞こえないではなく私の補聴器ではありませんが生活音車の音道路側溝の水の音も聞きながらビーコンの音やここに第4北越銀行新潟駅南支店がありますそこの角まであと6メートルですというのが両方同じように聞こえるというのがサウンドスケープのようです一応紹介と体験でした長くなりましたοに気をつけてください。

寒暖差の差がありますので風邪等にも気をつけてください。

ごきげんよう。

では。