4月29日ナビレコサロン報告

Yuu Mochizuki

to nav...@googlegroups.com
皆様
望月優です。

昨日19時から21時まで、音声ナビネットのズームの部屋でナビレコサロンを行い
ました。

昨日は、参加者15名、そのうち3名が activo というボランティア募集サイトか
ら申し込んでいただいた晴眼者の方々でした。

また、そのほかにも普段あまりお名前をお見掛けしない方もおられたので、
ナビレコ、ナビ広場、ナビエディットの関係を画面共有を駆使して紹介しました。

後半は、いつものように参加者が発言する交流会でした。

初めての参加者にも視覚障害者の事情が分かる会になりました。

以上です。

--
Yuu Mochizuki <mo...@amedia.co.jp>

森屋

to nav...@googlegroups.com
めメーリングリストから外しておいてください!

私は、視覚障害がありますので、誤字脱字を、お許しください。
〒181-0014
東京都三鷹市深大寺3-13-19スワンコート103
森屋俊介
080-33416897