Fwd:地方銀行の話ですいませんが新潟県内の第4北越銀行のお話です

1 view

"any.care.ishida1969@docomo.ne.jp"

to ナビレコエムエル

お疲れ様です。

新潟県の石田道明と申します。

地方銀行の話絵ですいません

第四北越銀行の中で、旧北越銀行様の移行により第四北越銀行になった銀行に言ってまいりました。ATMは残高が、イヤホンにより聞くことは皆様ご度存じだと思いますが「イヤホンに手残高が聞くことがイヤホンに手効くことができます」と音声が流れました。

、昨日、行員様に忘れてきた場合は「貸し出し用かと、どのように対応をなされるのですかとお聞きいたしました。「貸し出し用が用意してあります。

個のイヤホンはお持ち帰り板だいて構いませんとの言葉おいただきました。

ちなみに、ATMのみぎがわ、点字もあり。角というか減りに床と壁の中間斜め45度にさづという感じで、あながすべてのATMにあります。

これもご存じの方からすれば申し訳ありませんがお知らせいたします。

オミクロンに気を付けてください。寒暖差のまだまだ差がありますので気をつけてください