4月10日ナビレコサロンのご案内

Yuu Mochizuki

to nav...@googlegroups.com
ナビレコMLの皆様

一般社団法人音声ナビネットの望月優です。

4月10日のナビレコサロンの案内です。
ナビレコサロンは、ナビレコユーザーや歩行ナビに興味のある皆様、そしてナビ
レコ用の地図作成に関心のある皆様の交流の場として定期的に行っています。

今回は、前半がナビレコの紹介、後半が参加者の交流会です。
年度はじめですので、ナビレコの基本機能の紹介も行います。

4月10日(土)の14時から16時まで。

14時~15時:ナビレコ紹介

15時~16時:参加者交流会

参加者の皆様の声を聞かせてください。

ナビレコサロンの中で皆さんと共有したい質問がありましたら、私、望月優まで
メールください。

望月優
mo...@amedia.co.jp

ズーム・アクセスURLは以下です。

https://us02web.zoom.us/j/83111886567?pwd=alAxa2lGTFA2ZTdkbmJLVER3UUxiZz09

ミーティング ID 831-1188-6567

パスコード
39947200

こちらはどなたでも出入り自由の会ですので、お気軽にご参加ください。

皆様との交流を楽しみにしています。

--
Yuu Mochizuki <mo...@amedia.co.jp>