13日 ナビレコサロンのご案内

Yuu Mochizuki

to nav...@googlegroups.com
ナビレコML の皆様

望月優です。

次回のナビレコサロンの案内です。

テーマ:ナビレコの基礎 & スマホの持ち方意見交換会
日時:11月13日(土) 14時~16時

前半はナビレコの紹介、
後半は参加者自己紹介と「スマホ歩き風」ではないスマホの持ち方についての意
見交換会です。

久しぶりのナビレコサロンです。

奮ってご参加ください。

Zoomミーティングに参加する

https://us02web.zoom.us/j/83111886567?pwd=alAxa2lGTFA2ZTdkbmJLVER3UUxiZz09

ミーティングID:
831 1188 6567

パスコード:
39947200

皆様との交流を楽しみにしています。

一般社団法人音声ナビネット
https://www.vnavinet.org/

--
Yuu Mochizuki <mo...@amedia.co.jp>