名古屋での電子メガネ評価体験会のご案内

Yuu Mochizuki

to nav...@googlegroups.com
ナビレコML の皆様

アメディアの望月優です。

名古屋で行われる電子メガネの評価体験会の被験者募集の案内です。
弱視の方が対象です。
名古屋近辺にお知り合いの弱視の方がおられればご紹介頂ければ幸いです。

以下、案内文です。

視覚支援装置評価会 体験者募集のお知らせ

拝啓
時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
日頃は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、このたび弊社では、視覚支援装置の開発を企画中のメーカからの依頼で、
企画中の製品の価値について、視覚障害の方に疑似体験していただき、
御意見を伺う場を設ける事にいたしました。

ご多用中誠に恐縮ではございますが、下記の対象に該当される場合は、
御参加賜われれば幸いです。
つきましては、準備の都合もあり、誠に恐縮ですが御参加いただける場合は
8月18日までにご連絡頂きますよう、お願い申し上げます。

連絡先メールアドレス:
mo...@amedia.co.jp

 記
対象:矯正視力が0.1以下で網膜に損傷がない方
なお、以下の方は対象外となります。
・ 網膜の感受性を高める医薬品等を利用されている方
・ 光過敏症の既往症のある方
・全盲の方

評価内容:
メガネ型の視覚支援装置を着用いただき、メーカ担当者からの質問に答えていた
だきます。
病名と見え方についても聞かせていただきます。
なお、個人情報は、弊社アメディアと機器メーカーとの間で共有させて頂きます。

日時:8月24日~26日の9時~17時のうち1時間
      ※新型コロナウイルスの感染状況によっては、延期する場合がござい
ます。

会場:名古屋駅周辺(スケジュール確定後に御連絡いたします)
謝礼:3千円(会場までの交通費は自己負担でお願いいたします)

■ご回答欄
日時:ご都合の付く時間帯すべてを回答ください。全員のスケジュールを調整し
たうえで、時間をお知らせします。

8/24(火)

8/25(水)

8/26(木)

駐車場:必要・不必要
同伴者:あり・なし
盲導犬:あり・なし

お問い合わせ先:株式会社アメディア 望月 優
mo...@amedia.co.jp
電話:03-6915-8597(平日10時~12時、13時~15時)

ご不明な点がありましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

--
Yuu Mochizuki <mo...@amedia.co.jp>