皆様ご存知でしたらすいませんバッテリーの長持ちさせる方法

瀏覽次數:0 次
跳到第一則未讀訊息

"any.care.ishida1969@docomo.ne.jp"

未讀,
2022年3月5日 清晨7:24:462022/3/5
收件者:nav...@googlegroups.com

お疲れ様です新潟県の石田道明と申します
iPhoneの電池を長くする方法2つあります。
お知らせします。
設定の中で右フリックを多くしていくとバッテリーというのがありますそこでダブルタップをして右回フリックしダブルタップ省エネ設定というのがありますそこでダブルタップをするとメールを作成送信の時に受信等のような感じで常にメールを受信するではなく省エネモードというのがあります。
2つ目夜間に充電するときに100%で充電しっぱなしとなるとiPhoneの中の電池が痛むの方向に行くので痛みにくくすると言う設定があります常に満タンにする時間を考えると言う設定が設定の中のバッテリーの中にありオンにしておくと1週間とか2週間使っていると毎朝6時位に例えば目覚ましアラームが鳴るとなると4時ぐらいまではコンセントに挿して充電器に刺して充電中でも80%維持しそれから6時にかけて葉っぱに向かうと言う事のようですこれですとバッテリーが100パーになるもしくは100パーからiPhoneの中の音ニッケル水素の大籠といいますか600回充電法の負荷の部分でご飯で言うとお腹がいっぱいお腹が減ったというのが600回できるのですが100%なのにずっと充電だと550回しかバッテリーが使えないみたいなことになるらしいのでそれを防ぐためにバッテリー100%オンにするのは起動する頃と言うのをオンにすると朝4時ぐらいまでは80で充電一旦iPhoneがまだ拒否になりそこから再充電が始まり朝6時位に100パーになりと言う感じのプログラムがiPhoneが考えてくれるそうですそうするだけでも2年のiPhoneが3年持つ3年のiPhoneが米物みたいなバッテリーが長持ちと言うのがバッテリーの中にあったので設定して今私は46ヶ月目ですがギリギリ今iPhone 7でパフォーマンス80%でギリギリ使っておりますiPhoneパフォーマンス8時起きるとなかなか起動やカーナビあゆナヴィレコIMAPなど多く電池使う方になると不具合が出ると言う警告などのプログラムもあるそうです設定の中の満タンにするのは朝4時半とか3時半になるようにオンにしておくとか後メールを大量に来た時だけそん時受信と言う省エネ音を毎日バッテリーが100パーになったときに省エネオンにすると言う手間はほとんど毎日のようにかかりますがそれでも600回を約2年半3年で終えるかよねんになるかと言う感じで消費が節約できるかと思いますそれ以外の方面で私はいろんな病気といいますか画面の方でしょうか静電気の方でしょうか調子悪いのはあります。
バッテリーの話とちょっと脱線しましたが皆さんもいろいろiPhoneを長持ちさせてみましょう。
アップル様にお聞きしたらiPhone 7にいたのはSEシリーズというのが今売っているそうです。
お店οに気をつけてください寒暖差の激しい差が激しいので体にも気をつけてください。
ごきげんよう。
では。

石田道明iPhoneから送信
回覆所有人