7月3日ナビレコの日イベントの再案内

1 view

Yuu Mochizuki

to nav...@googlegroups.com
ナビレコMLの皆様

音声ナビネットの望月優です。

先週にも一度案内させて頂きましたが、
プログラムの詳細が決まりましたので、再案内します。

7月3日・土曜日の14時~16時、ナビレコの日オンライン・イベントを行います。

題して、「30年後の夢を語り合おう!視覚障害者のお出かけ環境」

前半は最新のサービスや技術を駆使して視覚障害者のお出かけ環境改革にチャレ
ンジしている会社からの発表。

後半は参加者みんなで夢を語り合う時間です。

参加者が語る夢が、参加している開発者の思考に影響を与えることが機体できます。

是非、ご参加ください。

ズーム・アクセスURL

https://us02web.zoom.us/j/83111886567?pwd=alAxa2lGTFA2ZTdkbmJLVER3UUxiZz09

ミーティング ID
831-1188-6567

パスコード
39947200

プログラム

14:00 挨拶、本日の概要 望月
14:05 話題提供1:お店の人に手助けを依頼するアプリ「袖縁」 友枝さん
14:20 話題提供2:振動するインソールで道案内する「Ashirase」 千野さん
※先日新聞報道があった本田技研から独立して会社を立ち上げてこのプロダクト
に取り組む方です。
14:35 話題提供3:音声と振動で道案内するアプリ「ナビレコ」 望月
14:50 質疑応答

15:00 夢を語り合う会
15:55 告知&閉会挨拶 望月
16:00 終了

主催:一般社団法人 音声ナビネット
https://www.vnavinet.org/

この会は、どなたでも申し込みなしで自由に参加できるズーム・イベントです。

是非、ご友人やお知り合いの方にもお知らせください。

--
Yuu Mochizuki <mo...@amedia.co.jp>

森英雄

to nav...@googlegroups.com
望月様

ナビ歩行器の森です。
福岡県に住む視覚障碍者の友人にNaviEditでナビレコの案内を作ろうとしたら、友人はアイホーンを使いますが、私のパソコンはWINDOWS10です。Windows10でアイホーンの案内を作成できるとうれしいです。

2021年6月29日(火) 14:05 Yuu Mochizuki <mo...@amedia.co.jp>:
--
ナビレコメーリングリスト:
nav...@googlegroups.com