昨日のナビサロン報告

Yuu Mochizuki

to nav...@googlegroups.com
皆様
望月優です。

昨日3月29日の午後7時から9時まで、
ズームでナビサロンを行いました。
昨日のメインテーマは「ナビ広場ブログ読書会」、
ナビ広場ブログの中から、参加者にとって興味深い記事を読み上げてもらって、
そのテーマについて情報交換、意見交換をしました。

参加者数はきちっとカウントできませんでしたが20人ぐらい。

そのうち3名程度が晴眼者の方のようでした。

高校生も一人参加しました。

以下は、ナビ広場ブログのURLです。

https://naviblog.amedia.co.jp/

次回は4月、新年度になります。
「ナビレコサロン」と改名して、
4月10日(土) 14時~16時にズームで行います。

以下のミーティングルームで行います。

トピック: 音声ナビネットの部屋

Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/83111886567?pwd=alAxa2lGTFA2ZTdkbmJLVER3UUxiZz09

ミーティングID: 831 1188 6567
パスコード: 39947200