新潟県新潟市港南区ふれあいプラザのナヴィレコの変更のお願い

"any.care.ishida1969@docomo.ne.jp"

Dec 17, 2021, 8:13:58 AM12/17/21
to nav...@googlegroups.com
お疲れ様です。
新潟県新潟市の石田道明と申します
本日雨の中ふれあいプラザからJR亀田駅まで歩行いたしました。
案内モードにて歩いていたのですが点字ブロックで敷地内を左へ行ってほしいというのがポイント番号マーク番号8番あたりであったんですが点字ブロック的にいいますとまっすぐ語録メートル行くと亀田駅東口の大きい通りに歩道と屋根がかかってありそこに点字ブロックがありますそこに視覚障害者用の誘導体もなっていますそこからまっすぐ亀田駅まで行きますとポイント番号12番あたりで合流するようですその辺変更して頂小雨であれば屋根のある歩道の中を直進するまた晴れている時であったとしてもいっこクランクがなくなり左右左ではなく1階だけのエル字型に曲がるだけでいけると思いまーす変更の方よろしくお願いいたします。
コロナに気をつけてください。
寒いので風邪などに気をつけてください。
ごきげんよう。
では。

石田道明iPhoneから送信