眼と心の相談室の件

1 view

風間幸子

May 25, 2024, 12:10:26 AMMay 25
to 小島 ひろき様
小島様 こんにちわ。
町田市 風間幸子です。
6月9日に行われる会についてお尋ねします。
私はアイメイト訓練が終わって次の日なので、無事に卒業できましたらゆっくり我が
家で過ごす時間にしたいと思うので参加はまだ渋っています。
唯、とても良い内容ですので市外の友に声をかけました。
その方は視覚障害では有りますが手帳は頂けない眼病です。
それで、午後の相談会にどうかしらとお誘いしましたら行ってみたいと言います。
唯、同行者が見つからないと会場まで行けるかどうか知人に聞いてみると言っていま
した。
もし、駅までお迎えに行って頂ける様でしたら都お尋ねです。
ガイドさんは依頼できないので何とかして差し上げたいと思います。
その様なご案内はしていただけるのでしょうか?
お返事よろしくお願い致します。

koj...@yahoo.co.jp

May 25, 2024, 7:05:34 AMMay 25
to nav...@googlegroups.com
風間さん
こんにちは
小島です。

ご連絡ありがとうございます。
そのかたにはぜひお越しいただきたいと思います。
当日、私が会場に行っていますので、
小田急かJRの町田駅までの迎えでしたら。
私が引き受けることも可能です。
よろしくお伝えください。

こじまひろき