7月17日アメディア・オンエアーのご案内

Yuu Mochizuki

Jul 15, 2021, 7:56:02 PMJul 15
to nav...@googlegroups.com
皆様

アメディアの望月優です。

前日の案内になってしまいました。

7月のアメディア・オンエアーは、17日の土曜日の夜です。
今回は、視覚障害者向けのパソコン教室「スラッシュ」の山賀さんをゲストにお
招きしました。
ズームでの個人レッスンも受けてくれるそうです。
スラッシュは、1991年から30年に渡り、視覚障害者のパソコンスキル獲得のた
め、個人レッスンを主とした教室を開いてきました。
山賀さんは、視覚障害者が使うアプリについて本当に詳しい方です。
是非、ご参加ください。

アメディア・オンエアーは、アメディアからズームでお届けしているリスナー参
加型のラジオ風番組です。

日時:7月17日(土) 20時~21時

ズームアクセスURL:

https://us02web.zoom.us/j/86452593314?pwd=R0RXemw4YWQyRWpvNW5Lam5rUncyQT09

パスコード
69158597

今回のクイズ・コーナーでは、タイ産のコーヒー豆が当たります。
どなたでも出入り自由な気軽な番組です。

番組後半では、リスナーの皆様もゲストの方とお話できます。

皆様のご来場を楽しみにしています。

なお、7月24日から、30分程度のショート番組にして、毎週土曜日20時からアメ
ディア・オンエアーをお届けします。

こちらも、お時間のあるときは、お気軽に起こしください。

--
Yuu Mochizuki <mo...@amedia.co.jp>