12月28日ナビレコサロンのご案内

Yuu Mochizuki

Dec 22, 2021, 11:45:54 PM12/22/21
to nav...@googlegroups.com
ナビレコML の皆様

望月優です。

今年最後のナビレコサロンを、
12月28日(火) 19時~21時
にいつものようにズームで行います。

テーマは、
ナビレコ、今年の振り返りと今後の展望。

来年初頭のイベントの案内もあります。

いつものように、参加者同士の交流の時間もたくさん撮ります。

是非、ご参加いただければ幸いです。

優 望月さんがあなたを予約されたZoomミーティングに招待しています。

トピック: 音声ナビネットの部屋

Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/83111886567?pwd=alAxa2lGTFA2ZTdkbmJLVER3UUxiZz09

ミーティングID:
831 1188 6567
パスコード: