6月15日ナビレコサロンとアメディア・オンエアーのご案内

Yuu Mochizuki

to nav...@googlegroups.com
ナビレコmlの皆様

望月優です。

6月ナビレコサロンの案内です。

今年度から、オンラインのナビレコサロンは基本的に月1回のペースで行います。

6月のナビレコサロンは、6月15日(火)の18時~19時45分までの時間帯で行います。

テーマは、「振動を使った歩き方」
本来なら、どこかの現場を歩きながら行うのが良いテーマなのですが、オンライ
ンでもなるべく分かりやすくお伝えするつもりですので、是非ご参加ください。

いつものように、サロンの後半は、参加者の体験交流を中心とした気軽な交流会
になります。

ズームアクセスURL:

https://us02web.zoom.us/j/86452593314?pwd=R0RXemw4YWQyRWpvNW5Lam5rUncyQT09

パスコード 69158597

続いて、同じお部屋で、20時から21時まで、アメディア・オンエアーを行います。

アメディア・オンエアーは、視覚障害者の文化を紹介するラジオ風番組です。

6月15日のテーマは、「視覚障害者のズームの使い方」
アメディア・オンエアーをホストをしながら司会やナレーションもこなしている
全盲の私が、自身の体験から視覚障害者に便利な操作方法を紹介します。

ご興味のある方は、ナビレコサロンの後、そのままお待ちください。

15分間の休憩の後、20時からアメディア・オンエアーが始まります。

ズームのお部屋でお会いできるのを楽しみにしています。

--
Yuu Mochizuki <mo...@amedia.co.jp>

a12...@yahoo.co.jp

to nav...@googlegroups.com
優さんこんにちは。
島田薫子です。

緊急事態宣言が出ているのでずっと家にこもりがちなのですが、心も元気になって表に歩いて行けるようになったら、地図作りをがんばりたいと思っています。
仕事の都合(オンライン)がつけば15日ナビレコサロンに参加したいです。
お元気でまたお会いできますように。

Bless you!