ナビ広場の公開ガイドが2000件を超えました

Yuu Mochizuki

to nav...@googlegroups.com
ナビレコML の皆様

望月優です。

ナビ広場に公開されている音声ガイド地図の数が2000件を超えました。

ちょうど2000件目は、
新潟県立新潟盲学校 生徒玄関 からjr信越線越後石山駅 まで
というガイドでした。
多くの人が使えそうなガイドですね。

投稿者のピノさんには、特別にこの1件のみで3000円のアマゾンギフト券をお送
りします。

--

Yuu Mochizuki <mo...@amedia.co.jp>