よむべえの読書用途での使い方紹介について

Yuu Mochizuki

Jan 17, 2024, 11:33:58 PMJan 17
to nav...@googlegroups.com
ナビレクMLの 皆様

アメディアの望月優です。

本日は、1月20日のアメディア・オンエアーの案内です。

毎週土曜日の夜、19時30分からアメディア・オンエアーをズームでお届けしています。

1月20日の土曜日は、
「よむべえの読書用途での使い方紹介」と題してお送り致します。

よむべえスマイルと快速よむべえには、読み取った内容を「文書」という単位で保管する機能があります。
一つの文書に1冊の本や書類一式を分かりやすく保管する方法、
連続読取機能で1冊の本を短時間でデータ化する方法等を、実演入りで紹介します。

日時:1月20日 19時30分~21時

ズームアクセスURL:

https://us02web.zoom.us/j/86452593314?pwd=R0RXemw4YWQyRWpvNW5Lam5rUncyQT09

パスコード
69158597

なお、以後は、
1月27日:ナビレク個人避難マップでクラウドファンディング
2月3日:ナビレクとアイナビの共用でより快適に
のテーマで行います。

電話で入る場合のガイダンス:

下記に電話して、音声案内に従って操作してください。
03-4578-1488

「あなたの ID を押して最後にシャープを押してください」
864-5259-3314 シャープ

「参加者IDを押して最後にシャープを押してください」
シャープ

「パスコードを押して、最後にシャープを押してください」
6915-8597 シャープ

「シャープ」は、0の右側のボタンです。

ユーチューヴで過去の番組を見ることができます。

アメディアYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCqx9kSLWNX-QSyiDi63NUFw

--
株式会社アメディア
https://www.amedia.co.jp/