10月31日、お散歩会のご案内

Yuu Mochizuki

to nav...@googlegroups.com
ナビレコ ML 参加の皆さん

望月優です。

ようやく緊急事態宣言が解除されました。

そこで、音声ナビネットでお散歩会を企画しました。

行き先:日本点字の考案者、石川倉次のお墓(都立染井霊園内)

日時:10月31日(日) 13時 JR大塚駅改札を出たところで集合
帰り:16時、JR巣鴨駅解散

行きは、大塚駅から都電に乗って新庚申塚まで行き、そこから染井霊園→石川倉
次の墓地まで歩きます。
帰りは、染井霊園から巣鴨駅に向かって歩きます。

なお、帰りの巣鴨駅着の時刻はメドです。

石川倉次とは:

石川倉次は、1890年11月1日に日本点字の体系を発表しました。
日本点字の考案者です。

実際のところは、石川倉次は当時の盲学校の先生で、当時の生徒たちの意見もか
なり取り入れて考案されました。

10月31日にお墓参りをしたいと思います。

参加希望の方は、望月までご連絡ください。

mo...@amedia.co.jp

付き添いの方とこられる方は、人数もお知らせください。

ナビレコが使える状態でご参加ください。

20人を定員とさせて頂きます。

よろしくお願いします。

Yuu Mochizuki

to nav...@googlegroups.com
皆様
望月優です。

10月31日のお散歩会、まだ定員に多少余裕がありますので、ご希望の方はお知ら
せください。
--
Yuu Mochizuki <mo...@amedia.co.jp>

Yukiko Suzuki

to nav...@googlegroups.com
鈴木です。

 もしナビレコ機能の利用が不安で参加をためらっている方がいらしたら、そ
れは私も同じです。当日は親切なサポーターが付いているので大丈夫ですよね。

On 2021/10/24 16:21
> --
> ナビレコメーリングリスト:
> nav...@googlegroups.com
> ---
> このメールは Google グループのグループ「navirec」の登録者に送られています。
> [...]

キッチンが大好きなワンちゃんと、いつも一緒!!