11月23日 ガイド地図作成学習交流会のご案内

Yuu Mochizuki

Nov 17, 2021, 11:36:46 PM11/17/21
to nav...@googlegroups.com
ナビレコML の皆様

音声ナビネットの望月優です。

11月23日の午後、初めての企画として、ズームでガイド地図作成学習交流会を行
うことにしました。

ガイド地図を作成してナビ広場に公開して頂いている皆さんの交流の場にしたい
と思います。

また、ナビレコ利用者の皆様も是非ご参加ください。
利用していて感じたことを皆さんで共有できればと思います。

日時:11月23日(火・祝) 14時~16時

Zoomミーティングに参加する

https://us02web.zoom.us/j/83111886567?pwd=alAxa2lGTFA2ZTdkbmJLVER3UUxiZz09

ミーティングID:
831 1188 6567

パスコード:
39947200

公開のガイド地図を参考にして学習しますので、「この地図を題材にしてほし
い」というご希望があれば望月宛てお知らせください。

mo...@amedia.co.jp

この会は、どなたでも申し込みなしで自由に参加できる会です。

皆様との交流を楽しみにしています。

--
Yuu Mochizuki <mo...@amedia.co.jp>