ナビレコを多く使いまたは防災のために予備のiPhoneアダプターを買いに行きましょう近所のカメラ屋さんをナヴィレコで作ってもらいましょう

"any.care.ishida1969@docomo.ne.jp"

to nav...@googlegroups.com
お疲れ様です。
新潟県の石田道明と申します
防災用品にもなりますしまたナビレコで振動や音声等で電池の消耗が多いと言うのが先ほどのメーリングリスト私も投稿いたしました。
そこで例えば新潟駅南口バス降りたところからビックカメラまでとか新潟駅前ただいま工事中ではありますが動かない新潟駅万代口左側のローソン様の前からヨドバシカメラまでなど細かくは書けないと思うんですがInstagramに防災品買いにいきましょうみたいなのもいかがでしょうかまたiPhone自体の予備バッテリーこれは本当にあった話ですが中越地震の時東日本大震災の時私携帯電話が電池がなく家族と連絡が取れませんでしたそれから予備バッテリーを持つようになりました防災グッズ手回し充電器でも良いですが通勤や土日サークル活動のときには充電乾電池を持っていきましょうみたいな感じのブログと言うんでしょうかInstagramでしょうか書くのはいかがでしょうかοに気をつけてください。
寒かったり今日は強風新潟県すごいです皆さん気をつけてください。
ごきげんよう。
では。

石田道明iPhoneから送信