私の知人がテレビに出ます出ました転送しますいろいろな視覚障害者の用具あるのだなぁと思います

"any.care.ishida1969@docomo.ne.jp"

to ナビレコエムエル

お疲れ様です。

新潟市の石田道明と申します。

以下のメールが届きましたので転送します。

転送されたメッセージ:

和歌山の白杖王子@山崎です。
関東ローカルの番組ですが、
メニューをかざせばよみあげるあぷりや、
写真を立体にやきつけるものの
紹介がされております。
私も登場いたしますので、みてみてくださいね。

ここから転送です。

山崎さま お世話になっております。 TBS SDGs特番の赤石です。 この度は大変お世
話になりました。 ありがとうございました。 お陰様でとても心温まる内容となり、
好評を得ております。 先程放送を終え、早速、動画が配信されたので、お知らせ致
します。 下記のサイトから1カ月無料で視聴できます。ご確認ください。 ■TVer
杏・麒麟川島・井上咲楽とSDGs! | TVer TBS FREE やってみようよSDGs!地球を
笑顔にするTV 杏・麒麟川島・井上咲楽とSDGs | TBS FREE 赤石 -- *************
赤石貴弘 株式会社ゴールドシップ 〒106-0032 東京都港
区六本木3-13-12 エルサビル402 TEL03-5413-7122 FAX03-5413-7123 Mobile09
0-4521-4132 E-ma

以上です。

オミクロンに気を付けてください。

ごきげんよう。

では。