お散歩会の準備で地図作成者募集

Yuu Mochizuki

to nav...@googlegroups.com
ナビレコML の皆様
望月優です。

11月1日は日本点字制定記念日、
1890年11月1日に、石川倉次が日本点字体系を発表し、日本語の点字ができました。

そこで、その前日の10月31日の日曜日の午後、
音声ナビネットで石川倉次のお墓参りに行こうということになりました。

都電に乗ってみたいという案もあったので、大塚駅に集合して都電で新庚申塚で
下車、そこから歩いていくというルートを計画しています。

そこで、新庚申塚から染井霊園(石川倉次が埋葬されている霊園)までの音声ガイ
ド地図を作ってくれる方を募集します。

できれば、10月31日に一緒にお散歩できる方がよいですね。

まずは27日の日曜日まで第一次募集をしますので、ご興味のある方、お申し出く
ださい。

--
Yuu Mochizuki <mo...@amedia.co.jp>

風間幸子

to nav...@googlegroups.com
望月様 大変ご無沙汰しております。
風間幸子です。
お誘い有難うございました。
石川倉次の墓参ですね。
参加したく思います。