Fwd: で昨日道路を歩いていまして電柱を支えるワイヤーに頭が当たりました

1 view

"any.care.ishida1969@docomo.ne.jp"

to ナビレコエムエル
                     お疲れ様です。

新潟県

の石田道明と申します。

銀行に行こうとしまして。

、久しぶりというか、2カ月に一度通る道を歩いていきました。地方銀行なのですが第四北越銀行駅南支店様の隣の道路にガードレールがあるのですがたまたま、白状と、歩く向きとの関係で、頭にワイヤーが当たりました。

これは新潟駅南口を背中にしてまっすぐ行く道路です。

に西方面から強風を受け、電柱が倒れないようにするワイヤーだとおもいいますが、今日、私の

額の部部の部分の防止にワイヤーが当たりました。

二本並んでいるようでした。

そのうちのが、一本目にあたりました。

ちょうど歩道橋の下の🔻くの中に入る方向でした。

白杖では、わかりません。

顔の花くらいから下は、プラスチックのカバーがされておりました。

帽子はかぶっていましたがやはり驚きました。

みにはなりませんでした。

ちょうどどワイヤーとかばーので境目だったのかと思います。

、鼻の高さからから上はワイヤーだけ¥っでした。

日本メモよく診ましたら、同じような感じでした。

2メートルくらい2.5、メートルくらいはあるのでしょうか斜め、45度とかになると、私の伸長172センチの花くらいで、プラスチックが終わるようです。

そこで早速、NTT故障様に電話をしました。

おおよその住所と東北電力様かわかりませんがよろしくお願いいたします。45センチくらいプラスチックを上に延長してもらえば、帽子の部分に額の部分にあたりワイヤー事態にはならないと思いますをお伝えしました。

NTT故障の電話番号は0120-444-113

東北電力様かもしれませんので電話もしました。

東北電力ネットワークs魔に要望しております、

電話番号は、0120-175-377

また、先日も私のマンションの前の電柱も電柱も見えにくくなってきておりまして、黒色に反射板が黄色だとよく見えるということを。

東北電力ネットワークs魔に要望しております、また。NTT様にも要望し、て反射番を要望して敷設してもらいました。

どちらのほうも、材料が枯渇している、または、在庫がないと言っておられました。

NTTの電柱は二枚しか持ってこなかったのですが、私のマンションの前と隣の電柱のみ

巻いてもらいました。

ちょうど枚数と巻いてほしいが図があったということ個なりました。

隣の電柱は、とうほくでんりょくさまがかんりしているのでNTT

様まくことができないということでした。

東北電力様はのですが創る部門や、仕入れ

先に政策等をお願いして、設置できるように努力の言葉おもらいました。

話は戻りますが、NTTも材料が枯渇している、または、政策のほうにもない、ということで、わたしみたいにせっちwオ、要望しても、制作会社のほうで頑張ってくれないと作ってもらえない思います。

又じゃ国、視覚障碍者がこっちも黒と黄色で作るように要望していったてある程度数がある程度あれば、生産ラインの稼働にもなるのかなあとも考えております。

うすぼんやり見える方々もっと、要望していって、1000枚必要というのが向こう側に伝われば生産もしてくれるのではないでしょうか、

私は、去年から、13枚一気に電柱に巻いてもらいました。

声を出していけば動くのかなあと思います。。

皆様もご存じだと思いますが。新潟から北は、NTT東日本です。じょうきのでんわばんごうはどのえりあにつううじるかはわかりませんのでごちゅういくダサい。

また、新潟県は、東北電力です。各地域の電力様のコールセンターも名称やほうほうがちがうかもしれませんせんのでその点も、ご容赦願います。

オミクロンに気を付けてください。ごきげんよでは。