5月29日 橋本商店街お散歩会実施しました

1 view

Yuu Mochizuki

May 31, 2021, 1:18:28 AMMay 31
to nav...@googlegroups.com
ナビレコML の皆様

望月優です。

音声ナビネット主催のお散歩会を、5月29日の土曜日、参加者10名で行いました。

企画担当は小島さん、

小島さんが相模原の橋本商店街のお店に出向いてナビレコの地図の意義を説明
し、理解していただいた6店舗のお店のガイド地図を小島さんが作りました。

その6店舗に3グループに分かれてご挨拶に行きました。

お食事処2件は、実際にそこで食事をしました。

10名の構成は、視覚障害者5名、盲導犬2頭、晴眼者5名で、ぎりぎりのマッチン
グでしたが、
なんといってもナビレコが使えるのは強い、
ほとんど歩行には心配ありませんでした。

どのお店でも、大変な歓迎を受けました。

どんなお店が協力してくれているのかについては、ナビ広場の特集ページをご覧
ください。

https://navirec.amedia.co.jp/hashimoto-syoutengai/

コロナが開けたら、このようなお散歩会をどしどし行いましょう。

--
Yuu Mochizuki <mo...@amedia.co.jp>