RE: [navi:295] 新潟県新潟市港南区ふれあいプラザのナヴィレコの変更のお願い 訂正しました、井出

depart...@gmail.com

Dec 25, 2021, 12:52:07 AM12/25/21
to nav...@googlegroups.com
新潟市の 石田 道明 様

いつも、ナビレコをご利用して頂き有難う御座います
変更が遅くなり、大変申し訳ありません。
私はナビレコ地図を作製している
音声ナビネットの井出と申します。

当初の、地図作成者ではないのですが、
取り急ぎ、ご提案のルートを訂正させて頂きました。
ふれあいプラザからJR亀田駅までの往復を訂正させて
頂きましたが、タイトルの文末に (訂正版)と記載があるデータが
ご提案のルートとなっております。
前回のものより、GPSの誤差による
文章も、つけくわせて頂きましたので
次回、ふれあいプラザのご利用の時
訂正版のナビレコを使ってみて下さい。
また、前回ダウンロードしたファイルを消去する場合は
いちど、前回のファイルを開いて、一番下までスクロールすれば、
削除できます。
ボイスオーバーをご使用の時は
三本指で、何回か 上にフリックすれば
一番下に、このガイドを削除と
出てきますので、ダブルクリックすれば
削除されます。
これからもどうぞ、なにかご不明な点が
ありましたら、メーリングリストに投稿していただけると
有難いです。
また、ナビレコサロンやナビレコオンエアーでも
どんどん質問や、ご相談をお受けしております。
これからも、どうぞナビレコを、よろしくお願いいたします。
井出

Dec 25, 2021, 1:52:15 AM12/25/21
to nav...@googlegroups.com
お疲れ様です。新潟県新潟市の石田道明と申します
このたびは早速のご対応ありがとうございますまた何かありましたらよろしくお願いしますにいがた市内でにいがた駅前から総合福祉会館もコメントの欄にもいっこあげてありますよろしくお願いします