アイフォンノアプリのラシ゛コの画面が変更となり再生位置が途中からのことがやりにくかったですが、何とかできそうですの件

石田 道明

Apr 23, 2024, 3:27:57 AMApr 23
to ナヒ゛レコメーリングリスト
お疲れ様です。
新潟市東区の石田道明と申します

アイフォンノ、アプリラシ゛コの画面が変更となり、番組途中に再生位置を移動させることができ人くくなりました。

でも、文字のダイナミックの大きいものを80%にすれば、下の方面に、5秒進む60秒進む棟、また、何時間再生中に手何分再生位置、再生位置変更が出やすくなりましたので、お知らせします。

このことは、アプリ製作者のラシ゛コ株式会社様にも電話済みです。

以上です。

よろしくお願いいたします。