5月の音声ガイド地図作成セミナーのご案内

Yuu Mochizuki

to nav...@googlegroups.com
ナビレコML の皆様

アメディアの望月優です。

5月27日に計画しているナビレコ用の音声ガイド地図作成セミナーのご案内です。

アメディアでは、ナビレコで使う「音声ガイド地図」を10年掛けて全国に張り巡
らすプランを立てています。

このプランを達成するためには、日本全国に音声ガイド地図を作成する仲間や組
織が必要になります。

そこで、作成チーム作りの手始めとして、4月末に、3回に渡って音声ガイド地図
作成セミナーを企画しました。

音声ガイド地図は、無料のパソコンソフト「NaviEdit」 で作ります。

NaviEdit
https://www.amedia.co.jp/product/smartphone/app/navirec/NaviEdit/index.html

パソコンで Google Map 等を見ながら作るため、全盲や強度弱視の方には難しい
ですが、
ガイド作成者を増やしたいので、視覚障害の皆様には、ご友人の晴眼者をお誘い
頂いて、セミナーに寄り添い参加して頂くことを大歓迎します。

音声ガイド地図は、下記のサイトに公開されています。

アメディアナビ広場

https://navirec.amedia.co.jp/

また、ナビレコから送られてきたガイド作成リクエストもナビ広場に掲載されて
います。

ガイド地図を10本上げて頂くごとに、翌月十日ごろ、3000円のアマゾンギフト券
が届きます。

セミナー日程
5月27日(木):10~12時
5月27日(木):19時~21時

受講料:1,800円(後払い)

公開音声ガイド地図を6本作成することによって受講料に振り返ることもできます。

寄り添い参加の方は無料にさせて頂きます。

以下のページからお申込み頂いた方に、セミナーのズームアクセスURL をお知ら
せします。

セミナーお申込みページ

https://www.amedia.co.jp/company/vnavi-project/Lesson.html

--