3月29日ナビサロンのご案内

Yuu Mochizuki

to nav...@googlegroups.com
ナビレコMLの皆様

一般社団法人音声ナビネットの望月優です。

3月29日のナビサロンの案内です。

今回も、「ナビレコ・ユーザー交流会」として、オンラインで行います。

次回は3月29日(月)の19時から21時まで。

19時から20時:ナビレコ実演入り説明会
20時~21時:参加者交流会

今回は、天気が悪くなければ、前回大雨でできなかった実際に私の歩いている様
子の実況中継を試みたいと思います。

4月からは、「ナビレコサロン」と解明して新しいプログラムを模索します。

ズーム・アクセスURLは以下です。

https://us02web.zoom.us/j/83111886567?pwd=alAxa2lGTFA2ZTdkbmJLVER3UUxiZz09

ミーティング ID 831-1188-6567

パスコード
39947200

こちらはどなたでも出入り自由の会ですので、お気軽にご参加ください。

皆様との交流を楽しみにしています。

--
Yuu Mochizuki <mo...@amedia.co.jp>

Yuu Mochizuki

to nav...@googlegroups.com
ナビレコML の皆様

望月優です。

3月29日のナビサロンについての再連絡です。

一つ内容に変更があります。

私の実演歩行はまた見送りにします。
すでに天気予報があまりよくないため。
その代わり、ナビ広場ブログの読書会を行います。

ナビ広場ブログ記事の中で、これを取り上げてほしいという記事がありました
ら、私宛にお知らせください。

望月優 アドレス mo...@amedia.co.jp

ナビ広場ブログ
https://naviblog.amedia.co.jp/

以下、ナビサロンの案内です。

今回も、「ナビレコ・ユーザー交流会」として、オンラインで行います。

日時:3月29日(月)の19時から21時まで。

19時から20時:ナビ広場ブログ読書会
20時~21時:参加者交流会