ナビレコ体験を語ってくれる方募集

Yuu Mochizuki

Dec 21, 2021, 8:44:46 PM12/21/21
to nav...@googlegroups.com
ナビレコML の皆様

アメディアの望月優です。

現在、ナビ広場を中心としたナビ関係のホームページのリニューアルを計画して
います。

その中で、ユーザーの声を、ビデオで紹介することになりました。

そこで、ナビレコの体験談を顔出しで語っても良いという方を募集します。
収録時間は、10分以内を考えています。

ズームでつないだ状態で録画させて頂きます。

打合せをした後、できそうならそのまま続きで行い、準備が必要であれば改めて
時間を決めてズーム立ち上げします。

ご自分の活動を語って頂く時間も用意しますので、是非ご応募頂ければ幸いです。

連絡は、下記の望月優のアドレスまでお願いします。

mo...@amedia.co.jp

--
株式会社アメディア
https://www.amedia.co.jp/