本日のナビレコサロンの再案内

1 view

Yuu Mochizuki

Jun 15, 2021, 1:11:19 AMJun 15
to nav...@googlegroups.com
ナビレコML の皆様
望月優です。

本日18時からのナビレコサロンは、いつもと違う会議室で行うので、再案内します。

ズームアクセスURL:

https://us02web.zoom.us/j/86452593314?pwd=R0RXemw4YWQyRWpvNW5Lam5rUncyQT09

パスコード  69158597

テーマは、振動を利用した歩き方

そして、もう一つ、リクエストの出し方、お礼の出し方

も追加して行います。

お楽しみに!

なお、同じ会議室で、引き続き20時からアメディア・オンエアーを行います。
テーマは、視覚障害者のズームテクニック

以上です。

--
Yuu Mochizuki <mo...@amedia.co.jp>