12月初旬のガイド地図作成セミナーのご案内

1 view

Yuu Mochizuki

to nav...@googlegroups.com
ナビレコMLの皆様

アメディアの望月優です。

12月初旬のナビレコ地図作成セミナーの案内です。

最近は、
視覚障害者がナビレコでリクエストを出す ↓
地図作成ボランティアの方がリクエスト経路の地図を作る ↓
リクエストに応じて作られた地図はほかの視覚障害者もナビレコで利用できる &
視覚障害者が音声・振動案内で歩ける経路が増える

の回転が少しずつできてきました。

そこで、リクエストに応じられる地図作成者をさらに増やすべく、ナビレコ地図
作成セミナーを行います。

ガイド地図を10本ナビ広場に上げて頂くごとに、翌月十日ごろ、3000円のアマゾ
ンギフト券が作成者に届きます。
こちらはアメディアで謝礼として出しています。

視覚障害の皆様には、是非、新しいボランティア活動の一つとして、多くの目の
見える知人・ご友人にご紹介頂ければ幸いです。

セミナー日程
昼の部
12月2日(木):12時~13時
12月3日(金):12時~13時
上記二日でひとつのコースになっています。

夜の部
12月3日(金):19時~21時
昼の部の収録ビデオを見ながら学習します。

セミナーお申込みページ

https://www.amedia.co.jp/company/vnavi-project/Lesson.html

受講は無料です。

復習のための参加の方、大歓迎です。

--
Yuu Mochizuki <mo...@amedia.co.jp>