【ナビ広場ブログ更新】ナビレコお散歩会 in 都立染井霊園

伴悠介

to nav...@googlegroups.com
こんにちは。ばんです。

掲題にもあります通り、本日1本の記事を更新いたしました。
今回はN-0(エヌゼロ)様より寄稿いただいた記事を掲載いたします。

・ナビレコお散歩会 in 都立染井霊園

下記のURLから読んでみてください。

また、ナビ広場ブログでは、記事の執筆者を募集しています。
興味のある方は、当メーリングリストにご連絡ください。

尚、ナビレコからアクセスする事も可能です。併せてご覧くださいませ。

以上、告知でした。

--
氏名:伴 悠介
    ban yusuke

Tell:090-7192-2875