ナビ広場ビジネス・パートナー説明会のご案内

Yuu Mochizuki

to nav...@googlegroups.com
ナビレコmlの皆様

アメディアの望月優です。

アメディアでは、ナビ広場をプラットホームとした広告ビジネスにおいて、パー
トナーを募集開始しました。

その説明会を明日、25日の19時~20時の会を皮切りに、3月に6回行います。

仕事の内容は、音声ガイド地図作りと営業活動のコンビネーションになります。

ガイド地図作りが難しい視覚障害の方は、地図作りのできるどなたかとチームを
組んで取り組むことができます。

ナビレコのシステムは、ナビ広場やナビエディットも含めてすべて無料公開して
います。

このシステムを継続して行くために、利用者や協力者の皆さんと WinWin の関係
になるビジネス・パートナーの仕組みを築きましたので、ぜひ説明会だけでも聞
いて頂ければ幸いです。

説明会は3月中に6回計画しています。
その日程は、以下のページで紹介しています。

https://www.amedia.co.jp/company/vnavi-project/partner.html

この会の参加は申し込み制になっています。

上記ホームページの入力フォームからお申込みください。

--
Yuu Mochizuki <mo...@amedia.co.jp>

渡辺勢次

to nav...@googlegroups.com
望月様、皆様、ご無沙汰しております、横浜の渡辺です。
いつもなびれこのために、ご尽力いただき、感謝しております。

> [...]
> トナーを募集開始しました。
>
> その説明会を明日、25日の19時~20時の会を皮切りに、3月に6回行います。

すみません、25日と言いますのは、五日の間違えでしょうか、それともほかの日でし
ょうか。
それによりまして、参加できるか、川ってきますので、日にちをおお知らせ頂ければ
と思います。
それでは、失礼いたします。
(以下省略)
渡辺

Yuu Mochizuki

to nav...@googlegroups.com
ナビレコmlの皆様

アメディアの望月優です。

前回、3月4日のメールでは、日にちを書き間違えていました。
失礼しました。

さて、以下改めてのご案内です。

アメディアでは、ナビ広場をプラットホームとした広告ビジネスにおいて、パー
トナーを募集開始しました。

その説明会を以下の日程で行います。

3月11日(木):16~17時
3月12日(金):19~20時
3月13日(土):11~12時
3月17日(水):16~17時
3月18日(木):16~17時