間違った情報を流してしまったようなのでお詫びして訂正します

"any.care.ishida1969@docomo.ne.jp"

to nav...@googlegroups.com
これはアプリを作成した会社がんばってくださいとの事なので店員さんとしてはできるともできないともはっきり言っておられませんでした。
また同じフロアにスマートウォッチと言うコーナーがありこれはiPhoneにリンクできる腕時計型の電話だけ着信を知らせるとかメールだけ知らせる1通のバイブレーション振動しかないと言うのが1番安いものがありました。
まぁこれは9000円位です1つもアプリとか入れることができないタイプだそうです。
その上のランクに19,000円20,000 位の価格帯で4社位会社名ファーウェイとか聞いてきましたがアプリをインストールしそれに手振動をすると言うアプリが入る。CPUっていうんでしょうかメモリと言うんでしょうかBluetoothでしょうかつなげて振動と言うことができるのでナビレコとか他の視覚障害者アプリも振動と言うことを腕時計してくださいとやればいっこ長いバージョンだけなると言う事は出来るようですこれを長かったり短かったりは開発メーカー4社のカタログ見ただけでは発見できなかったというか店員さんもよくわからないが1つのバイブレーションパターンが経てば長いものと言う感じではないかなと言ってましたちょっと断定的には言えませんでもそのアプリは入れたり出したりできるのでカレンダーの鳴らすとかアラーム時計方面のものを奮わせるって言うんでしょうかバイブレーションをするとか例えばリマインダーでしょうか時間日時等で鳴らすと言うアプリで腕時計のアップルウォッチならぬスマートウォッチ振動ができると言う空間が空いているので例えばナヴィレコ様または他の視覚障害者振動欲しいアプリが入れてまぁプログラム的に成功すれば腕時計型のその物体が間道を歩いていて負けiPhoneも震え腕時計の形のApple Watchまたはそのスマートウォッチも触れると言うことができるかもしれないと言うことで断定はできませんがそれも20,000円から上の価格帯だと乙聞きすることができました少し話は脱線しますがその腕時計で脈拍8まで心臓の不整脈ではありませんがそういうアプリと連動するみたいなこともやっていると言うのはスマートウォッチの方面のアプリと販売メーカーの方でやっていると言うのも一応教えて貰いました。
以前はすごいもうヒトケタ違う安いものがあると流してしまいましたがアップルカスタマーセンター様の24,000円とか26,000円の2番のところが私の補聴器なのか電波状態が悪く聞こえなかったのかうまく言えませんが10,000回 と言うような価格帯でアップル純正で20,000円位から後アップルの魔笛と言うと変ですけども対抗している4者間細かく言うと10社とかありそうなのですがスマートウォッチシリーズでも10,000円でアプリを入れて振動と言うのはできそうです。
アメディア様望月様プログラム様頑張っていただくと全員が全員Apple Watch買うわけではないと思いますが傘持って吹雪で杖持ってゴミ捨てるときにApple Watchでゴミ箱の場所がポケットの中のiPhoneや胸のところのiPhoneで振動わからないではなく体の向きにてマークだけで良いので3つ先マークでも歩けるというのが生で信号ですかねできるということがまぁ頑張ってもらうしかないんですが一応価格帯とアップル純正のものとアップルでないものとで異常振動すると言うのとアプリ入れたり出したりできると言うお知らせでした誤報のような感じだったどうもすいませんでした今度は調査してから流すようにしますよろしくお願いしますοに気をつけてください。
ごきげんよう。
では。
お疲れ様です新潟県の石田道明と申します
今日ビックカメラに行きアップルのカウンターに行きApple Watchの値段とか昨日聞いて参りました。
Apple Watchで一番安いものですと2番に3000円位のが1番下で上の方ですと40,000とか60,000円でした。
これは時計とか触れるのはできたりアプリを入れるとそれに応じて振動はできるとの事でしたのでナヴィレコのアプリがApple Watchのプログラム振動と言うのをできれば震度できるかもしれないと言う位の情報を得てきました

石田道明iPhoneから送信