8月の音声ガイド地図作成セミナーのご案内

Yuu Mochizuki

to nav...@googlegroups.com
ナビレコMLの皆様

アメディアの望月優です。

8月のナビレコ地図作成セミナーの案内です。

3月から毎月行っているオンライン・セミナーの効果があって、

視覚障害者がナビレコでリクエストを出す ↓
晴眼者がリクエスト経路の地図を作る ↓
リクエストに応じて作られた地図はほかの視覚障害者もナビレコで利用できる &
視覚障害者が音声・振動案内で歩ける経路が増える

の回転が少しずつできてきました。

そこで、リクエストに応じられる地図作成者をさらに増やすべく、ナビレコ地図
作成セミナーを8月も行います。

ガイド地図を10本ナビ広場に上げて頂くごとに、翌月十日ごろ、3000円のアマゾ
ンギフト券が作成者に届きます。
こちらはアメディアで謝礼として出しています。

視覚障害の皆様には、是非、新しいボランティア活動の一つとして、多くの目の
見える知人・ご友人にご紹介頂ければ幸いです。

8月セミナー日程
8月18日(水):14時~16時
8月20日(金):10時~12時

セミナーお申込みページ

https://www.amedia.co.jp/company/vnavi-project/Lesson.html

受講料は後払い1800円、
6経路ナビ広場に公開して頂くことで受講料のお支払いに変えることができます。

以下の方々は受講料なしで参加できます。

1. 視覚障害の方が晴眼者をお誘いして、寄り添い参加する場合
2. 復讐のための再参加の場合
3. すでにガイド地図を公開している方の復讐のための参加の場合
4. 夏休み中の学生さん

上記に該当する方は、申し込みフォームのコメント欄にその旨ご記載ください。

--
Yuu Mochizuki <mo...@amedia.co.jp>