第44回勉強会のお知らせ

原健翔

to 名古屋CV・PRML勉強会
名古屋CV・PRML勉強会メンバーの皆様

勉強会幹事の原です.
いつもお世話になっております.

連絡が直前になってしまい申し訳ありませんが,
10月の勉強会についてご連絡いたします.
以下の通り開催予定です.

日時:10月15日(土) 13:30〜16:00
場所:中部大学名古屋キャンパス
内容:
・Amazon Picking Challenge報告
  中京大学 秋月さんから7月上旬に開催されたAmazon Picking Challengeについてご報告いただきます.

以上の内容に加えて,他のトピックも用意する予定です.
内容が確定次第再度ご連絡いたします.

お時間のある方はぜひご参加ください.
よろしくお願いいたします.

原健翔

to 名古屋CV・PRML勉強会
皆様

幹事の原です.
今回の勉強会の内容を確定しましたので再度ご連絡いたします.
内容は以下の二つになります.
・Amazon Picking Challenge & ECCV 参加報告
・fertilized forests(決定木関連のライブラリ)紹介
イベントページも更新してありますので詳しくはそちらをご覧ください.
http://nagoyacv.connpass.com/event/42270/

よろしくお願いいたします.

2016年10月10日月曜日 20時56分43秒 UTC+9 原健翔:

原健翔

to 名古屋CV・PRML勉強会
皆様

幹事の原です.
先ほどの内容追加に加えて,
もう一件新しい内容が追加されました.
名工大 福嶋先生からOpenCVによる画像処理の入門的な話をしていただけることになりました.

イベントページも更新してありますので詳しくはそちらをご覧ください.
http://nagoyacv.connpass.com/event/42270/

よろしくお願いいたします.

2016年10月12日水曜日 17時20分27秒 UTC+9 原健翔: