アルコン企画の結果報告,および第27回勉強会(12月21日)のご案内

SUZUO Daichi

to nago...@googlegroups.com
nagoyacvグループの皆様,

勉強会幹事の名大・鈴尾です.
#MLでは大変ご無沙汰しており,申し訳ありません.

本メールは以下の二点についての告知です.

(1) PRMUアルゴリズムコンテストでの結果報告
今年度前半に取り組んだアルコン企画に関しまして,
本年度は,名古屋CV勉強会が声をかけさせていただき
5大学からなる十数名の学生で4チームを結成し約半年間
秘密勉強会などに取り組んできました.

本日開催中のPRMU研究会において勉強会チームの1つが
最優秀賞受賞という快挙を成し遂げましたので報告いたします.

受賞チームのみならず,大学をまたいだチーム編成での
応募自体が初めての試みであったとのことで,大変意義深い
取り組みにとなりました.皆様のご協力に感謝いたします.

(2) 第27回勉強会のご案内
前回勉強会より,研究室持ち回り企画をしております.
11月は中部大・藤吉研担当でした.
今月は名大・村瀬井手研の担当という事で,井手先生による
特別講演会を実施いたします.
また前述のアルコン最優秀賞チームによる報告も予定しております.
開催日は12月21日 13:30より,
中部大学名古屋キャンパスにて行います.

詳細は
 http://partake.in/events/bc88b2af-36c7-49a1-a037-1be91c236193
にてご確認のほどよろしくお願いいたします.

また,当日は藤吉研忘年会・勉強会忘年会(?)・アルコン受賞お祝い会を
併せて行います.予約の関係で事前の参加登録が必要ですのでお願いいたします.
 http://partake.in/events/9c69bab6-6918-45d7-802d-47ab009cf6d4

以上,よろしくお願いいたします.
長々と失礼致しました.

--
 鈴尾 大地 (Daichi SUZUO)

 名古屋大学 大学院 情報科学研究科 メディア科学専攻
 村瀬研究室 博士前期課程2年