第32回勉強会のお知らせ

原健翔

to nago...@googlegroups.com
名古屋CV・PRML勉強会メンバーの皆様

勉強会幹事の原です.
いつもお世話になっております.

連絡が遅くなってしまいましたが,今月の勉強会についてご連絡いたします.
下記の通り開催予定です.

 日時:9月20日(土) 13:30〜16:30
 場所:中部大学名古屋キャンパス
 内容:以下の2セッションの予定です
 ・名古屋工業大学 坂上先生による講演
  「テンソルを用いた多視点幾何の線形表現」
  「複数プロジェクタを用いた超高速3次元情報計測・提示」
 ・難関国際会議突破の秘訣について(MIRU2014若手プログラムの報告)

お時間のある方はぜひご参加ください.
よろしくお願いいたします.

原健翔

to nago...@googlegroups.com
名古屋CV・PRML勉強会メンバーの皆様

勉強会幹事の原です.
先ほどのメールですが,URLが間違って記載されていました.
正しくは,以下のURLとなります.

大変失礼いたしました.

2014年9月11日 18:36 原健翔 <hara...@gmail.com>:

--
このメールは Google グループのグループ「名古屋CV・PRML勉強会」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには nagoyacv+u...@googlegroups.com にメールを送信してください。

原健翔

to nago...@googlegroups.com
名古屋CV・PRML勉強会メンバーの皆様

勉強会幹事の原です.
9月20日の勉強会で,三重大学 大山先生からICPR2014の報告をしていただけることになりました.
ICPRに参加していなかった方にとっては,会議の雰囲気や内容を知る機会となりますので,
ぜひご参加いただければと思います.